言葉で生きる。 | NAOのブログ

言葉で生きる。



おはす。




大阪は雨模様。





ってか、あんま寒くないね最近。


って思って油断してたら風邪ひくから気をつけなはれやー!!





さてー!!




明日は、タワーレコード難波店でミニライブ&サイン会でっせー!!


もちろん、ミニライブだけでも見に来たってくださいまし♪

難波高島屋向かって左に、無印良品とタワーレコードが入ったビル4階にて行います!!
参加無料となってます☆(サイン会に参加の方は、参加券を忘れずにー!!!)

13時開始です☆

ライブ自体は30分となってます!!!


日曜のお昼、おでかけのついでにちょっくらのぞきに来てやってくださいまし☆




ぜひに!!!!!(>_<)

今回は完全アコースティックバージョンです♪


時間がない中、曲アレンジそしてギターでサポートしてくれるカズキこと、
KAZUKISS(かずきっす)に本当に感謝。

KAZUKISSを見てると、音楽が好きで好きでしかたなかったあの頃の自分を思い出す。



上から目線で言うわけじゃないけど、

KAZUKISSが、これから先努力と経験を重ね、スーパーギタリストへと成長してく姿を、

僕は見守り続けたいなぁ。




そんなKAZUKISSと今年、
ピアノとギターで修行に出る計画を企てております♪


おこがましいかも知れませんが、
ジャズバーをなどを中心に、色々まわりたいなって思ってます☆

ジャズプレイヤーの聖地を穢すような事にならないよう、
最大限勉強して備えていけたらと思い、
さっそく先日からジャズのレッスンを受けております♪


そこで、お願いがございまして。
もしみなさんのお近くにライブできそうな場所やお店がございましたら、
ぜひご紹介していただきたいのです☆
こんなとこに、ライブできそうなこんなお店あるよー!!
的なことを教えていただけたら、後は自分で連絡とらせて頂きますので(>_<)v



修行+みなさんの近くに行ける、会える



と言う想いで燃えております!!!


ので、ぜひよろしくお願いいたします!!!!!



音楽において1番シンプルな形で、
自分の技術と経験を磨いていけたらと。


30歳になっても、

こうして目標に夢に燃える事ができるなんて、

まだまだ自分も捨てたもんじゃないなと思いましてん。笑





どうぞ引き続き、NAOを支えてあげてください(>_<)


よろしくお願いしやす!!!










ほなほな、また明日、
お会いできるのを楽しみにしてますー(^^)





気をつけなはれやー!!!



NAO