マインドコントロール。 | NAOのブログ

マインドコントロール。



今朝、イライラする夢見てそれにイライラして目が覚めた(笑)



イライラして身体がプルプルなって目が覚めてん。

ほんまに目覚め最悪っす。。。



でも、それで思ったんすけど、
身体、言えば筋肉とか体重とかって物理的なモノは、
なんだかんだでトレーニングしたらコントロールできるけど、


中身、精神的なモノのコントロールってほんまに難しいよねー。




なんかねー、最近よく人に文句言われる。。。

まったくの見知らぬ人にやで??(^^;)




例えば、チャリンコで交差点渡ろうとしたら、タクシーがぶつかってきそうになって。

こっちからすれば信号青ですけど、、的に思ってたら「早よ渡れよ」って声が聞こえて。。。




最近、どうも眼鏡やら服装やらで落ち着いたように見えるからかな。。


昔はそんな事なかってんけどなー。


見た目ヤンチャそうに見えてたからか、
めったになかった。




まぁ大人に見えてるならいいんやけど、、


ただ絡まれる事増えたわ。。。









そこで、中身はチャキチャキの大阪なにわ生まれ育ちやからか、
言われたらボロカス言うてしまう。。






で、言うた後に後悔。。。








だから、ちゃんと自分をコントロールしたいなと思って。


感情に流されてぶつかって敵を作るより、
冷静に解決させて、仲間を増やしたいなって思って。


それができたら、少しは大人の階段上れるんちゃうかなーおもて。





ただ、間違ったことはちゃんと、それはちゃうやろ?って言いたい。

ようは、その伝え方?





侮辱したり、罵ったりするんじゃなく、
あくまで冷静に。





それが、ここ最近の目標です。






とっさに反応して出る言葉が、
喧嘩口調じゃなく、
大人な対応できる自分を目指したいです。



さてさて。





今夜はマユちゃんがDROPでライブに出るみたいなんで、
1曲参加する予定ですー。


週始まりの月曜ですが、
もしよければと☆

たしか21時くらいの出番って言ってたかなー。







さてさてさて。





今週末、とあるお仕事で京都へ。

また詳しくわかれば報告しますが、
昔からめっちゃ聞いてたアーティストさんのサポートで、
ピアノを弾かせてもらう事になりまして♪

ほんまに楽しみ☆



また報告します(^^)v










でわでわ、


コメントのお返事したいと思います↓






YUUさん
あざす☆一人きりでの制作なので、完成させるまでは大変ですが、
完成したらその喜びも独り占め(笑)なのでがんばりますー!!!


ポンチョ氏
ほんま脳が便秘でしたわーwww
でも、たまってた分、いっぱい出た気分。
って何だか発想がきたなくないすか????笑


TAKUYAさん
任務おつかれさまでした(>_<)
てか大阪で就職するんやね-!!!!じゃあ、がんがんライブに来てもらえるっすねー☆
なんとか、来年春までにそちらに行きまっせー!!!よろしくです!!!!!


井野もぐもぐさん
やっぱりリフレッシュにはマッサージですよねー!!!
さすがにしょっちゅうはマッサージ屋さんにはいけないので、
家でできるのを何か買おかな♪ほんまに肩こりすごいですわぁ。。


のりミミさん
りんくうの花火、数年前に行った記憶があります☆
そん時は、一緒に行った女性に夢中やったから花火が綺麗やったどうか覚えてなし(笑)


応援団長さん
いよいよっす☆ほんまにご家族で、いつもあざす(>_<)
ただ、家の風呂にお湯を湧かすと何かともったい気がするので、
銭湯に行きますわぁー☆日本人でよかったーってほんま思います☆


キム子さん
九州のお土産...(T-T)すいませぬ。。。
当分ライブがなさそうなので、ここは我慢しておきます。。。
なので、、、食べてくださいなー♪
でもありがとねー!!!


appoさん
いっぱい聞いてもらいたいから、曲数を多めにできるようがんばってますので!!!!!
楽しみにしててねー!!!!ありがとー!!!


ひとみさん
渋谷まじですかー??あ、ってかコメントあざす(笑)
もう引っ越し落ち着きました??
もし予定が合えばぜひぜひに(>_<)
お互いにがんばりましょねっwww


モコモコモコさん
韓流ドラマすかー。。。逆にはまり過ぎて寝不足なるわ(笑)
でも、DVDはやっぱ必需っすね!!引き続き引きこもりがんばります!!!!



*MIKA*さん
日田梨うまそー!!!ってか大分の食べ物は何でもうまいんやなー!!
とり天は衝撃やったもん(笑)
金魚さんも大分のおいしい空気すってすくすくと育ってるみたいやし☆
でも、あまり無理せずにね♪たまには適当に生きてみよ☆(^^)v


memeさん
>禿げそうですわ(笑)の、
禿←この感じが読めないっす(笑)
ってか大人のラジオ体操??!!それってどんな感じなんすか?、、、(*^^*)
何とかこの勢いで完成させれるように、がんばります☆
引き続き、どうぞよろしくお願いします!!!!


ハル&コハルママさん
ほんまにそうですね。足踏みする事で、足下も固く丈夫にできる気がする☆
リズムを整え同調させて、このままがんばります♪
楽しみにしてくれてあざす(>_<)



たぐきゆん の るみた.゚♭(⌒v⌒*。)☆ミさん
初コメントありがとー☆田口君とは「夏の場所」を作らせてもらったときから、仲良くさせてもらってます☆今では悩みも喜びも分かち合える親友です♪
どうぞこれからもよろしくです☆(^^)


りぇさん
電話しようと思ってて、向こうからかかってきたらほんま運命感じますよねー☆
あ、アロマはもうすでに使ってます♪作業してる間、ずっとええニオイ(^^)
ありがとー!!hがんばるぜー!!


池ちゃんさん
先日はどうも☆
水の音っていいすよねー!!!ボクも好きすわー!!
でも機材があるので、水系のものを置けないとゆう。。。
ってかオーラソーマって何すか????ドラクエに出てくる魔法的な???笑




*愛ぴょん*さん
桃と梨、、、贅沢ですなー!!!って、今我が家にも実は桃と梨が冷えてますww
果物って、身体にもいいけど、何か気分もあがりません??
1ヶ月間、果物さんと共にがんばりまっせー!!!
あ、初コメントありがとー!!!!!


UUUさん
まじすかー!!!!ブログ見てくれてたんすね☆あざす♪
ほんまに田口君とは、距離こそ離れてますが、いつも支えてもらってます!!!
電話で話してても、会ってても素の自分で笑い合えるって、すごいなーって。
また曲使ってもらえるようにがんばりますでー!!
アルバム、金欠でも買ってもらえるように安くできるように相談するぜー!!!!!!
ありがとねー!!



キングハルさん
その節はお世話にばりましたm(_ _)m
そうなんです!!フットサル始めたんです!!
でも炎天下ではちょいときついんで、休んでました。。。
もうぼちぼち再開したいんですが今のとこまだ未定なので決まったらぜひに!!!
よろしくおねがいしやすー!!!!



makimakiさん
料理って、うまくいけば気分転換になるけど、
失敗したらさらに落ち込みますがなー。。。笑
でも作ってるときは楽しいよねー!!!昨日は中華冷麺作ったぜー。
って茹でてタレかけただけやけど。。。間違いなくうまかった♪
東北、来年こそは行きたい!!がんばるねー!!ありがと!!



雪恵(ゆきえ)さん
入浴剤いいすね☆プレゼントでもらったんがいくつか残ってるから使ってみるー!!!
ってか骨盤枕って???むしろ男にも骨盤ってあるんすか??(^^;)
日本人なんで、やっぱヒノキとかの和のニホイが癒されますよね☆
あぁ温泉に行きたくなってきたす(T^T)



のんぴーさん
お菓子買い込む。。。引きこもりでお菓子はまずいでしょー(笑)
ちょっとなら大丈夫なんやろうけど、、NAOさんにお菓子買わせたら、、、
わかるでしょー??笑。段ボール買いしてまうでー笑
落ちてるときにこそ聞いてもらって、威力を発揮できるそんなアルバムを作りたい。
がんばる!!!!



まゆみさん
新曲田口君の振り付けなんやー!!!見てみよ☆
ってか、今度からは遠慮せずに電話してみよ♪
何か、30歳の男がドキドキしながら携帯握りしめてるってるのもどうやねんってな(笑)
あ、渋谷来てくれるんすかー(>_<)あざす☆
ほんまにありがとー☆東京でもっとライブできるといいなー!!!



以上です♪あざしたm(_ _)m














今日は昼ごはんミートスパゲティー食べよ。

んで、夜のマユちゃんのライブまでレコーディングして、
ライブで歌って帰ってきてピアノ練習して。
その後愛犬ちゃんの散歩いって、部屋掃除して寝る。


息抜きするなら、、、


ライブのタイミングでやねー!!




よろしくー!!!!!





NAO