故障。 | NAOのブログ

故障。



おはー。

ちょいと更新久々になっちゃったなー。



ここ数日、ちょいとバタバタと。



その間にいろいろとありまして。


ロイヤルコンフォートの初PV作りの為撮影に行ったり。

レコーディングしたり。


んで昨日は終わり際になったけど、
TATSUYAのワンマン見にいきましたり。
あ、2回目のワンマンおめでとう☆と、お疲れっしたー☆


そんな時に、ノートパソコンがいかれてしもたり。


そうそう。

ノートパソコン、ハードディスクが故障やったみたいで。

新しくハードを交換せなあかんから、
ここは前から気になってたSSDハードディスクに変えてみた。

やばいす。


電源ボタン押して立ち上がるまで、3秒くらい。
電源オフも、3秒くらいになった。

かんなりスピードアップやん。

ハードとの情報交換が早くなると、
その他の処理もすんげー早くなるんやねー。


ただ、容量少ないくせに高すぎでしょ。って。


まぁそのうち、すべてのハードディスクはSSDになるんやろねー。

って、誰がこんな話わかんねんって(^^;)




さてさて。



そろそろアルバム曲ができあがってきた。

実際に収録する予定よりも多めに作って。
その中からあれこれ考えてアルバムに入れるか入れないかを決めるす。


その後レコーディングして、
ミックスして、マスタリングして。
ジャケット撮影してデザインして。

道はまだまだ長いなぁ~。。。


でもその分、完成した時の感動も大きいはずやんね。


引き続き、がんばります♪






風邪も、何とかよくなってきたので昨日は軽く歌ってみました。

この調子やと何とかなりそう☆


ライブもあるし、レコーディングもあるし♩


この今のタイミングなんで、時間を無駄にはできまへんね。




でわでわ、


みなさまも夏風邪に気をつけていきましょね!!


フットサルもまたしたいしね!!




残りの夏、全力で楽しみましょ☆






ほな!!!!!!




NAO