皮膚と肌の違いって??? | NAOのブログ

皮膚と肌の違いって???



おはよう☆


映画館でMIB3が見たいです。


とてもです。






さて。


皮膚が痛い。


ん?


肌が痛い??



これどう違うんでしょね??

どっちにしても意味は同じでしょうけども、、
今は皮膚が痛い。な感じの方。






昨日は、1日良い休日になりまして。


フットサルか~ら~の~

BBQ。


もうねぇ、毎週やりたいくらいに楽しかった。

って、参加してくださったみんなもそう思ってもらえてたら嬉しいすけど♪



ってか、昨日は前回よりさらに多く参加してくださって、
なんと40名!!!!!!(^^)


すごくないすか??


証拠集合写真↓(笑)
$NAOのブログ


ってか画像小さいぜよKAY-Iこと苦笑い王子。
(また奇麗な画像が届いたらアップします☆)




しかも女性参加者の方が多かったとです。
それすごないすか??
やっぱ日本は女性がしっかりしてくれてるから、
大丈夫なんすわきっと♪



ね。


っで、フットサル女性チームの試合もちゃんと試合の形になってたし☆
日焼けする~って言いながら走ってたんがほんま笑った(^^)

んで、そのあとほぼ全員でBBQ。

河原沿い?海沿い?
で風を感じながらのバーベキューも最高です。

昔は、団体行動が嫌いやったんやけど、
ほんま人って変われるな☆

できたら、月に1度くらいで続けていきたいなと思いました☆
参加してくださったみなさま、ありがとう!!






ほんま休みって大事やね。
ずっと、休めることなく24時間音楽へのアンテナを立てて生活してたから、
日曜も休みも関係ない、て自分に言い聞かせてきてた。
でも休みをとって、そのアンテナをふとたたんでみたら、
また改めて音楽がしたくなったす。
そう思えたからこそ、月曜日に胸を熱くさせて決意のスタートをきれるのかなと。

あーだこーだ言うてますが、休みは大事やなってことす。


あ、そうそう。


マサ君(スポンテニアの)もフットサルチーム作ろかなってさー!!
しかも「NAOサッカーできんの?」やとぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!笑

かかってきなさい!!!!!!笑

いつでも挑戦待ってまっせー!!!!ほ。


最初の5分だけなら俺も戦える!!!
(^^;)









んで、フットサルとBBQ終わってから、
地元の銭湯にロイヤルのBGYことト◯ヒロとKAI-Iこといっしーと行きまして。

日焼けが微妙にまばらで汚かったから、ト◯ヒロとその銭湯にある日焼けマシーンして。

終わったあとのワタクシの焦げ具合に引いて苦笑いするいっしーの顔が忘れられん。。。笑

隠せもっと...。
気持ちが顔に出るコンテストに出たら間違いなくトップ独走やでキミ。
「全然良い感じっすよ!!」って思いっきり苦笑いするいっしーとト◯ヒロを連れて、

そんなに焼け具合やばいんかなぁ~ってへこみながら家でサッカー日本代表見て、

そして寝ました。







おかげで皮膚がチクチクて。









でも、今日はすこぶる頑張れる☆




また次回もできたら良いなぁ~


なんて思いながら今日を生きてくぜ。







ほなまた☆




NAO