君にとっての。 | NAOのブログ

君にとっての。



あ~。




緑茶がうまい。
















そうそう。





ここ最近、朝起きて寝るまで、


ずっとパソコンの前にいてる。





実はちょいと前、

パソコンに向かおうと考えただけで、

なぁんとなく嫌やなぁ~とか、

めんどくさいなぁ~、

とかって思っては自宅スタジオに入ろうともせんかった日々があった。

ほんま3日に1回だけとか、そんな感じでパソコンと向き合ってた。

拒否反応的な。




何やったんやろって思うくらい今はパソコンの前にいてる。




これが30歳目前の男のやる気なのか。

それとも、窓から見える広い空がそうさせてるんか。



とにかく、



時間はもう無駄にしたくない。






毎日を夢の為に過ごせてるの?

夢??




そんなもんとっくに打ち砕かれてるね。




自分の想像では、24歳でオリコン1位とって、

26歳くらいでドームコンサートしてる予定やった。




スーパースターって呼ぶに相応しい人間、アーティストになってる予定やった。




















でもこれが現実やね。


これが自分の大きさなんやね。














何が悔しいって、、、



自分にスーパーウルトラミラクルスペシャルな才能がない事が悔しいね。




そこそこのセンスとそこそこの知識、

そしてそこそこの経験。





ありがたいですよ、その言葉。












テレビで見るスーパースターは今日も眩しいです。


目をつむりたいくらいにね。












これが、我が人生の深みか。












だからかな、




今、毎日がとてつもなく楽しい。












夢も、理想も、責任もプレッシャーも、



もうそんなもんシラン。















俺は好きな音楽を好きなだけする。


夢を追い、理想の陰を引きずるなんてもう十分。






この自分から出た音楽をアテに、


本当にそれを愛してくれる人達とワイワイできたらいいな。



























って??

いや、いや(^^;)笑










こんな風にブログでつぶやく人間になりたくないから、、、
















俺は24時間毎分毎秒、









スーパースターになる為死ぬほど努力してやる。








は??何言ってんの??



期限は、もちろん死ぬまでやし。




誰が賞味期限や。

誰が適齢期や。









死ぬ直前に叶ったらそれでぎりぎりセーフなんじゃ。

80でもいい、90でもいい、







夢は諦めんな。










君!!!!!そして俺!!!!!!!!








諦めた後の人生なんて、


ほんっまおもんないで(-_-;)












いつか、信じて応援してくれた人と、



ドームで歓喜の合唱をするんです。













それまで、










どうか信じてついてきてください。












俺の夢、君の夢、みんなの夢、













全部余す事なく叶えようぜ。





















愛してます。












にゃ☆




NAO