ありがたやー | NAOのブログ

ありがたやー






おはよーござんす。


雨降る金曜日なう。



ちょいと久々の更新になりまして。




まじで、ありがたい事に忙しくさせてもらってます。

今、人生で一番忙しい(笑)



生きて行くのに必死ですねんわ。


まぁ、今までが緩すぎたってのもあったけどね(^^;)

とにかく、動きが止まらないように体調と精神面を安定させて頑張ります!!





さてさて、書く事いっぱいあったんやけど、どれから書いていいやら。




あ、4日、行ってきました!!!


KAT-TUN京セラドーム(>_<)

もうねぇ、自分が関わった曲がどうとかって言う前に、
ライブ自体がやばかった。
ドームって言う神聖(自分的にねww)な場所で、
衝撃派のような爆音を浴びて、ほんまに身体が動かんってこんな感じなんやと。

もちろん、田口君ソロを聴くのが1番の目的やったけど、
盛る上がるぜー!!とかって最初は思って行ったけど、
やっぱり身体が動かんくなって、聴きに徹してしまったww


ダンスも、田口君自身も言うてたようにかなり練ってたみたいです。

曲のグルーブと同調するグルーブ感がダンスにも出てたし、
映像も、さすがってくらい造りこんでた。

まじで嬉しい、の一言。


自分が関わった曲が、最高のステージ、最高の観客に包まれてここまで届くその感覚、

ほんまにこれが自分の夢なんやと再確認。


ライブ前日には、久々にゆっくりと語れたし。
いつか田口君に食べてもらいたいなぁって思ってた料理屋さんにも連れて行けた。
いつも東京ではおごってもらってばっかやったから大阪では自分が☆
てか旨すぎてまさかの何人前食べんねん俺ら的なwww
喜んでもらえてよかった。

そんな楽しい2日間はあっと言う間に過ぎてしもたなあ~。

田口君ほんまにありがとね!!

そしてブログにメッセージをくれた田口君ファンの方々、
どうもありがとう♪


曲、気に入って頂けて、嬉しいです。

(^^)v



そのあと、雪崩のような仕事にあたふたしてた、、。



そうそう、ライブがまたさらに増えそうです。

まだ詳細がないのですが、
どれかタイミングが合うときにでも遊びにきてちょ。

あ、そう4月1日の東京のライブですが、いつもみたいな「NAOを見に来ました」で前売り料金扱いが、今回はないみたいなので、もし来られる予定の方はぜひ、チケットをローソン等で購入していただきたいのでございます。もちろん当日券は販売しますが!!

詳しくはまたゆっくりと載せますぜ☆








はぁ。


最近どうすか??笑



ようやくちょいと厳しい寒さが和らいできたっすね。

あんま家でーへんかったから、そないに寒い寒いって感じはせんかったけど、
それでも家の中の冷え込み具合で外との温度差は感じるよねー。





そういや今ね、ものすっごい行きたいとこがあるんす。

ツタンカーメン展☆

実は、古代ローマや古代ギリシャの時代に次いで、
エジプトやピラミッド的なものも大好きなんですわて。


テレビでよくやってるやつあるじゃないすか?
NHKとか。

結構な感じで録画してますねん。

エジプト的なのの映画はもちろん好きですけど、
墓の発掘とか、ドキュメンタリー??とかもよく見る。

なんかねぇ、世界の、地球の、生命の広さを感じれる♪


自分がその中の一部、一瞬やとしたら、
どんな風にして自分の名前を後世に遺せるかなって。
そんな事も考える。

ってか別に大きい何かを遺せなくてもいいねん。


どう生きるか、どう死ぬか、どう遺るか、
自分と言う人間を客観的に見つめ直せるのがよくて。

そしたらまさかのツタンカーメン展が始まるって知って。



もう楽しみでしゃあない。

クフ王とかww





くふくふするなぁしかし(>_<)









……(-_-;)









もし興味がある方はぜひ行ってみてちょ☆


もうちょいしたら、大阪の天保山ではじまるみたい♪










んで今日、新しい歯を入れに行ってきます☆

ずっと前歯、仮歯やってん実は(^^)

知ってるか(^^;)
昔よくライブ前に仮歯とれた仮歯とれたー言うて騒いでたなぁ確か(笑)



何回か前歯ないままライブした事もあったっすよね(T_T)ww




ほんま昔が懐かしい。

て言うてもほんの数年前やねんな…。




なんか、濃すぎてだいぶ昔のような感覚やわ。


イオンモールでよくライブしたなぁ~とか。

日本のあちこちに行ってたなー。




そのどれもが、余すとこなく今の自分を創ってくれてる。



ほんまに、素晴らしい環境で成長をさせてもらえた。

音楽的にも人間的にも。

感謝がたまりにたまってるわ。





ほんまに、色んな人に迷惑かけたし、申し訳ない想いもたくさん。


こうして成長させてもらえた今、振り返ると、


ほんまにたくさんの方々の支えと愛を改めて感じれる。

何も見えてなかったのかな。

環境に甘え、現状に慢心し、言葉だけで感謝を伝えてたような、
そんな未熟な心しかない盲目な自分がそこにあったような。



実は、この春でちょいと環境が変わるんです自分。

まだ詳しくは言えないのですが、







この想いと経験、知識と感謝は、




必ず環境が変わった今後の自分にとって、大きく広く、未来絵を描かせてくれるんやと信じてます。



奏でる1音1音に、想いを乗せて。



さらなる目標は、より具体的な形で手にしていこうと誓いました☆





まぁ、やる事は何も変わりませんが。
良い音を創って、愛される曲を創って、
それを全力で声にして届ける。

ただそれだけっす。





気持ち的には、ここでいったんリセットに。







そんな感じです~。








今日は大阪天下茶屋でカフェライブ♪




よければどうぞ☆

もう一回詳細のっけときまー

「LIVE!ALMODE vol.1」
場所:天下茶屋カフェ アルモ
(大阪府大阪市西成区天下茶屋3丁目22‐2)
時間:18:30open/19:00start/22:00close
チャージ:¥1500(1Drink付き)
出演:NAO/Rover(Roofy)/MOCA/Ren




ほな、またのちほど!!








あ、





のちほ~笑







NAO