ご褒美さん。 | NAOのブログ

ご褒美さん。

いえす。



うるう年のうるう日?!にこんばんわ。
今は家にいるっす。







最近、ちょいとした臨時収入があったんで、

何か自分にご褒美を。

と思いまして、あれこれ考えましてん。


今何がほしいかなと。

おいしい物も食べたいし、
ファッション的な物も探しにいきたいし。

他には、家電で、ピザが焼けるやつこないだテレビで見てほしいなぁって思ってたり。



っであれこれ考えたその結果、


やっぱ機材になりましてん(^^;)


結局はそこにいってまうんですよね、、。



例えるなら、無くても困りはせんけど、
あれば充実する贅沢品、ならぬ贅沢機材ってとこ??笑



まぁ、それもすべて作る音に影響してくるんやけどね☆


今回は、真空管が入ってるのをチョイス。




音に丸みと太みを。




人間は丸みと太みよりもシャープでスマートな方がええみたいですけどね。笑





なかなかお安くはないけれど、
これも少し先の音作りへ小走りで向かえるようにするための投資☆


そんなことを自分に言い聞かし、ネットでの注文ボタンを笑顔で押すNAOでした。





さて!!



次々とライブが決まってきております。


明日でもう3月ですが、


3月9日にもミニライブに参加させて頂くことになりました♪



詳細は↓

3月9日(金)
「LIVE!ALMODE vol.1」
場所:天下茶屋カフェ アルモ
(大阪府大阪市西成区天下茶屋3丁目22‐2)
時間:18:30open/19:00start/22:00close
チャージ:¥1500(1Drink付き)
出演:NAO/Rover(Roofy)/MOCA/Ren


となります。


自分的には珍しいと思っています、カフェでのライブ♪
約50名ほどで満杯になる場所ですので、もし来られる方が多い場合は、、、
何とかしてもらいましょ(笑)


まぁ、音響も自分達でやりますので、
完全手作りライブですが、クラブや大きな会場にはない
特別な感じのライブにできればなと思っています。

久々のオール弾き語りです。

もしかしたら、その場でのリクエストなんかも....(-_☆)v


ってそんな感じのライブですので、
よかったらどうぞお越しください☆



なので、今後のライブの予定をまとめますと、、


3月
9日@大阪天下茶屋カフェ アルモ
19日@なんばハッチ
28日Club Vijon「堀江音楽祭」
↑チケットを購入して頂くと、
4つのライブハウスを自由に回れるサーキット形式のイベントです。

4月
1日@渋谷O-Crest

5月
18日@ClubDROP「スタスマ復活祭」


となってます~☆


まだまださらにライブが増えるかもしれませんが、

今のとここれだけです☆


またいろんな場所、その場所で出せる音を意識して、
ライブの空気感を演出していけたらなと思っていますので、
そのへん含め、会場や場所をみながら、
参加できるタイミングで来ていただけたらなと思っています☆



そんなこんなで、

もうちょいでKAT-TUNが京セラドームでライブだ!!


ほんまに楽しみだわさぁ。




てことで、




引き続き仕事に向かいます~☆

ほなほな~


これうます。





NAO