どないしよ.....。 | NAOのブログ

どないしよ.....。



夜分遅くにしんつれいしやすぅ~。



ほんま、どないしよ。。。


PCがポンコツになってしもた。。。。




以前から、あれこれ故障が起きてましたボクのMacさんですが、、



今日まさかの、初めて起きる故障症状が。。

電源を押して数秒で、画面が異常事態を示す感じになって、

見た事もない数字と英語の羅列に。



再起動しろと書いてあるもんですから、
何度もしましたが、起動しまへん。。。


いよいよ、中身がポンコツになってしまったんやろか。。。






もうほんまめんどくさい。


ってかパソコンないと仕事でけへんこの職種ってなんだこれ。





もう、やる気さんがゼロになりましたボク。


風呂屋でも行ってこよかな~。







ゆっくり露天風呂につかって、
これからの日々をどう生きるか考えてこよか(笑)


壊れへんパソコン誰か開発せぇへんかな。

ほんまに。







さて、こんな時間に久々のブログ更新。

今日はハンバーグを食べました。



そこそこのお味でした。




はぁ。




すべてがネガティブだわ。





気分を上げなければ。







って事でブログを更新。



元気をください(T_T)wwww









NAO