性格でテルワ。 | NAOのブログ

性格でテルワ。



ほんま、神経質な部分出まくり。


ただ、たーだー、嫌とは思わんけどね(-_-)

細かい部分に気づける自分やからこそ、
出来る事だってありまんねん。


まぁ疲れますけど。




だいぶコントロールできるようになってきた。

気にしたらあかん事はどうでもよく思えるし。

こだわり続ける事は、何が何でも曲げまへん。



便利な性格やわAB型は。笑



ってか、最近NHKがおもろい。

4時間見続けれた今日。


すっげえ賢い人が、
すっげぇ難しい事言うてるんやけど、
わかりやく説明してくれるからおもろい程理解できる。

今日は「学問のすすめ」を解説してた。


ほんま本読もって思ったっす。



週5冊読めってさ。

漫画やったら1日でそれぐらい読めるけど、
字だけのは、、。



的ナね。



音楽は、知識の中で実践はできまへん。

結局空気振動やから、声に出さな、音に出さなあきまへん。


今から音楽をしようと考えてるアナタ!!

学ぶより感じろ!!


そして音に出すんだ!!

だ。


って、10年前に言ってもらいたかったねえ。




そんなこんなで、今日はトラッック修正。

ある女性シンガーの曲を制作中。


また形になれば公表しやす!!


以上。



8月3日のNAOでした。




NAO