お久しぶりです!! | NAOのブログ

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!


天気と同じく、心模様も変化する日々の中で、
その想いを言葉に綴る毎日を僕は過ごしています。

みんなは元気ですか?



ちなみに現在のNAOは、
毎日曲作りとジムでの身体づくりに励んでいます。


そうそう!最近ウェイトトレーニングに新しいメニューが加わ
り、
ドMにも自分の筋肉を痛めつけております☆

夏なんでね(^_^)







さて。

毎日カキ氷を食べながらも歩みを進めておりまして。

気づけばライブまでもう少しですがな!!





まずは大阪ライブの詳細♪

[From Yesterday]
2010.8.7(SAT)
@心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
[act] Sibling / NAO / KIMMY-BOY/ shiho / Kyo-Mi / Roofy





そして千葉ライブ♪

[~a message~]
2010年8月14日(土)14:00~21:00
@STAR NITE 
チケットインフォメーション: STARNITE CLOTHING
〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央3-17-2 ライオンビル1F
TEL&FAX (043)224-2010
URL http://www.starnite―clothing.com/      
前売り:2500円(別途1ドリンク代500円別)
フライヤー:3000円(別途1ドリンク代500円別)
当日:3500円(別途1ドリンク代500円別)






です。

お待ちしています☆







ワールドカップも終わりましたね。

テレビで総集編を見るとどうも涙腺が緩みます。。


また次回に期待したいっすね!







でわでわ、それぞれの人生をめいいっぱい生きて、
また新しい明日を進んで行きましょう!!



NAOでした!