KAT-TUN/New Album「NO MORE PAIИ」2010.06.16 発売 | NAOのブログ

KAT-TUN/New Album「NO MORE PAIИ」2010.06.16 発売



まいどです。



ハッピーチューズデー♪

でもないか。






さっき鍋焼きうどん食べてましてん。

そしたらMicroさんから電話がなったので受けたら、
電話の向こうで5~6人くらいの方がワイワイガヤガヤ話してまして。

にぎやかやなぁ~て思ってたら、

何やら全員バラバラな場所から話してるらしく。

東京のMicroさんや名取カオリちゃんをはじめ大阪のボク、そしてはハワイにいるモリタクまで。


そのみんなが同時に話すから誰が誰やら(^^;)



iPhoneにはそうゆう機能があるみたいです。




しかし、あれは完璧にMicroさんの悪ふざけですな(-_-)


まったくもって全員が全員、誰が何を話してるんか理解できなかったっすもん(笑)



もう最後はみんな笑うしかできんかった(^^)


でも何故か心あったまって、
テンションあがったっす♪


あざーす!!!!!











さてさて、タイトルにも書きましたが、
KAT-TUNが新しいアルバムを発売します!!!

New Album「NO MORE PAIИ」2010.06.16 発売



そしてそして、今回もまた1曲書かせて頂きました♪



田口淳之介君のソロ曲です★




今回はすごかった。

お互いの家をネットで結んでリアルタイムにお互いのPCの画面を共有させて、
データのやり取りや、音の確認。

すごくねぇっすか最近の文明?笑


いわゆるチャットのように、
お互いの顔をリアルタイムにPC通して見ながら話して。

あんな何時間も人の顔を見続けたん初めてや(^^;)




しかも、最近はすごく仲良くさせてもらってるから、
その曲のレコーディングで東京行った時、家に泊めてもろて。

これまた久々に人の家に泊まった(笑)


しかも夜中までwiiのライフル打ちまくるやつでひたすら遊んだ^^

かれこれ中学生以来かなぁ、男同士であんなガッツリ語り合えたん。




やっぱ熱いわ田口君。




そうそう。


そして肝心の楽曲は、ほんまに良い仕上がりになりまして。
熱さとダンサブル、かつオシャレさも詰め込みまして。

NAOテイストと言うよりも、2人の化学反応が起こったてーきーなー。



もうツアーで歌ってるみたいなんで、
もしツアーに行かれる方は聞いてもらいたいなと思います♪



ちなみにボクも夏のドームの時にばっちり聞きに行きますよってに★

あの景色を感じながら、また胸に刻みたいと思います。







ってこーとーでー。


最後に冷凍庫の写真を見てもらいつつお別れしたいと思います。




ほーなーねー!!


NAOのブログ-ice




NAO