おかげさまで。 | NAOのブログ

おかげさまで。

ようやく吐き気との闘いも終わりをむかえ、


何とか人間としての生活を取り戻しつつあります(笑)



ほんとに、ご心配おかけしました。

支えをありがとう☆




ってか、みなさんも気をつけてくださいね!

今回の風邪は長ぇです。


しかも食後の薬がデザートみたいな量になってしもてました。。。



とにかく、生きててよかった(笑)


やっぱ自己管理が足りてまへんでしたわ。

以後気をつけます。




いやぁ~

しかし。

療養中にいろんな事がありましたなぁ。。


ハイラウンジも、ほんまにギッリぎりの前日まで無理矢理にでも行こうとして、
嫌いな荷造りしてたらその最中に吐いてしもて、そのまま心が折れた(^^;)
んで3日間ふてくされてて(-_-)

しかもお世話になってる人の弟ぎみの結婚式も参加できず。。

あげくの果てに、毎週送信されるメルマガが一斉送信やから事前に書いとかないとあかんくて。
やから当日から数日前に書いたハイラウンジに出演したテイでのメルマガコメントを、
送信中止にせずにそのまま流してしまうという暴挙もあったり(苦汗)

ほんま笑える事も、笑われへんこともあれこれありましたゴールデンウィーク。


まじ後味最悪っす。


そんな僕の心の癒しは、テレビ番組を見ることで。


吐き気がずっとやから、大好きな「食べる」がほとんどできひんかったし、
頭痛がひどいから音楽聞くのもしんどかったし、
身体自体動かされへんかったから外にも出れず。

そんなときこそテレビでしょ。

ってばかりにめっちゃテレビ見てました♪


深夜番組めっちゃ見た(笑)

深夜の通販番組で、あまりの欲しさに電話しようと携帯の画面みてたら気持ち悪くなって、
結局電話もできんかったこんちくしょう(^^)


DVDもいっぱい見た。



映画の世界に入ってるその約2時間、

いろんな事を忘れてその世界に入り込めてる自分がいて。


それがとても心癒す事になった。



ライブもそうなんかもね。



好きな音楽を目と耳と心で感じてるその時間を、

みんなは期待して足を運んでるんやんねきっと。



なら頑張らないと自分。



少ない人数でのライブもそれはそれでいいと思う。


でも、大人数のあの景色は、

脳に浮かべるだけで鳥肌が立つ。


目指すはそこ。




心身共に回復したら、
今まで以上に頑張ろうっと。


今はちょいと心の風邪(笑)





ほんとに、いつも僕の事を深く理解して、支え応援してくれてありがとう。

勝手にも自分自身の問題やのに、黙って見守ってくれるその広さに感謝していますm(_ _)m



僕が、上から目線や感情的で一方的な意見が何よりも嫌いで許せないのを知ってるあなた達やからこそ、

心身共の回復を待ってくれるその気持ちに、いつも感謝でいっぱいっす。


ほんとうにいつもありがとうm(_ _)m




ってか、1度嫌いになったら2度と戻る事はないんです僕。


2度とね。




もう腐ったトマトケチャップは食べたくない。

賞味期限が今年の1月で切れてた....。




おかげでオムライスが焼き飯になりました。





黙ってるのは意見がないってことじゃない。

タイミングをみてるんだ。


1番のタイミングを信じ、この足で立ち叫ぶ。






さ、曲作り頑張ります。










とにかく。




NAO