What your name? | NAOのブログ

What your name?




時間と向かい合い、



未来と過去に問う。







この人生を歩んだ事で、


自分にとって、また誰かにとって、


意味ある価値を持てたのか。






まだ、答えなんて出せる程生きてないけれど、

ほんの極わずかでもいい、


人の生きる道に光を照らせたのなら、





あつかましいけど、

それを僕の生きた証とさせてほしい。











この世で1番美しい物は宝石や金じゃない。









喜びに流す涙。








悲しみに耐え流し、

友の勝利に歓喜し流れ、

誉れの眼差しに心揺さぶられ流す。




そんな喜びの涙に、



永遠の輝きが詰まってる。


























生きる事は、辛い。







だから、面白い。






















この数年での僕の心の解答。













今日、大阪天気も気温も最高☆

さっきベランダにイス持って出て、
太陽浴びてたらかなりの速度で眠くなってもた(^^;)


やっべー。


さぁて。


これから曲作業しまっせ。





てか、後輩の意見を尊重できる先輩って素晴らしいよね。

どんな声にも耳をかたむけ、導くそんな先輩に僕もなりてぇっす。




先日、マイクロさんと道頓堀歩いてまして。
焼きそば(大阪鶴橋名物)と金龍ラーメン(大阪名物)で迷ったんすけど、

僕のめちゃぶりの金龍ラーメン提案にも心良く快諾。


ただ、、、



めっちゃ人に見られてました(笑)

大阪の方は分かると思うんですが、
金龍ラーメンって、店と言うよりテラス系?!
っと言うか立ち食い??的な店でして。。。




マイクロ イン 金龍。。。。



ほんまにすんませんっっすm(_ _;)m





って金龍ラーメン食べたくなってきた。








たっべー。

やっべー。








あ、UFO焼きそばも食べたい。




テールスープも食べたい。



何ならアイスアールグレージョッキでいっきしたい。






そして前に頂いた丸い形のラムネ食べたい。

↑どこの商品でどこで売ってるのかわからんくて困っちょります(--;)






部屋が良いニオイ。



まさかのマジックボールやっべっべー。



あつー



ってか新目標でけた。



なんかややこしくなるから整理すると、









「僕の夢は大阪ドームで5万人ライブです。」



です!!!








新目標は、



「認めてもらう」





です!!!









よし!テンションあがってきよったでー!!!!!


NAO