安眠から快復。 | NAOのブログ

安眠から快復。


車移動が思ってたよりもハードで、
快復するまで2日かかりました。


はい。僕もう27歳ギリギリです。

NAOです。



今朝は何となくカレーが食べたくなりまして。

なので、車に乗りこみカレー屋探しの旅へ。

すると家から信号3つほど行った先にカレーや発見!!笑



近っ?!



名前が良さげヤァンと思いイートイン。




なので今日はそれにしましてん。


NAOのブログ-kare




だがしーかーしー。





あまりにも辛すぎた為、半分以上残すという失礼極まりない状態で店を出てしもた。


あきまへん。

僕辛いの苦手ですわ。



辛いものを口にすると最初のひとくちでイラッとしてまう(笑)



頑張って星の王子様やね。






カレー君ごめんよ。






そんでもって、家に帰ってきて部屋の掃除。


めちゃ良い天気やから、
窓を全開にして掃除。


きもつぃうぇ~でぇ~。




よく寝たし、
何気に色んな意味で快復いたした。


今から曲作りでございます。



何故かホワイトデーにもかかわらず頂いたチョコを頬張りながら頑張ります。




ほなまた。




NAO