チーーーーーーーーズ・イン。 | NAOのブログ

チーーーーーーーーズ・イン。

NAOのブログ-sea

↑ようするに、胃モタレ全開系。


あきません。


ボク的には苦手でした。







あ~頭痛い(_ _;)

ガンガンする。。。。



今日スタジオで練習する予定やったんやけど、
この感じやと行けなさそう。

スタスマ前やし、大事をとって安静にしとくつもりでおま。


何だろね最近。


体調不安定期か?!


ただ精神的には、グッドです。
いわゆるメンタル面はバッチリ☆ってやつ。

曲作りしながら、良いメロディーが書けるとドキドキ。

コンビニでエロ本立ち読みしてるかのようにキョロキョロ。

そして曲作業しながらイチゴをほおばるボクはトキメキ。




最近ビリヤードにはまってるんですワタクシ。

って言うてもめっちゃへたくそですが。

まさかの田口君影響です。

カレ、ビリヤードトクイネ。

ボクムカシビリヤードスキダタ。

こないだ、ビリヤードについて田口先生と議論した。

何か火を灯された感がありました。



やってやる。

打倒田口先輩!!





もう大人やけん。


マイキューとか買えるもん。


でもその前にうまくなれって??

はい。



曲作業を終えてから、
夜中にこっそりバチコン!!とゆわしてます。

夜中にハスラー。

ドリンクはサイダー。

相手はケイだー。

視線はレイディー。


あ、サファリって雑誌知ってます??

大人な感じのファッション雑誌。



それのとある服装を見て、
こんなんになりたいぞ自分!!!

って思った↓

$NAOのブログ-sy

これと同じのを買ったとして。

似合うかなぁボク。


とかふと考えてみまして。



だがしかし。


ちょい気になる事が。






なのでモノサシで測ってみた。


そうそう、足の長さを。



そして身体の何パーセントが足か計算してみた。



owhgpwhfj
+41ty-5sr6hsr
6hd-
dpwemghyoidm
dt6h5m+
1d6t+h5m6dt5-hm16+dt5h




同じ事を自分の身体で計算してみた。


身長171cm

座高......cm














......。







.......。

















今日気温温かかかかったたたよねぇ!!

気持ち良かった☆




久しぶりにバイクをブーンって。

昼間ハンバーグ食べに行きました。


おいしかた。


でももう今天気崩れてきてる系?
やぁねぇ~。





っと、ここで質問に答えたいと思います。

Q.質問です(*^^*)♪♪NAOさんはサーフィンやりますか?


A.やりません。



ってかできません。
海が怖ぇ。

ちょい前に、マイクロさんに海で投げられーの、
手を引いてもらってバタ足練習しーの。なレベルの話ですからまだ。




でも、サーフィンってできたらかっこいいよにゃ。

憧れる。



波乗りと音楽は距離が近いって聞いた事ある。

いつかマリンスポーツできるNAOを乞うご期待♪





あ、あと、食潔癖なら、
彼女の手作りは?


と質問もいただきました。



そうなんです。

食潔癖とかなっかなかめんどくさい感じでしょボク?


ちなみに彼女の手作りを、ちゃんと食べれるようになるまで1年はかかってました。

最初は家で沸かしたお茶を飲む事から始めまして~の。

徐々に。。って感じ。


わかってます。

はい。


ドン引きっすよね?(T T)

うぅ。


なんかね、甘いもの、特に乳製品系はどう頑張ってもダメです。

リアルリバース系。



ってかここまでさらけ出すアーティストいます?(笑)

でもほんとの事☆



ただ、そこに気持ちがないって事じゃあないんです。

はい。




あ!


昨夜は炊き込みご飯作りましてん。

炊き込みご飯、肉うどーん添え。



それを丸めてお握りにして冷凍。

どう?この主夫ぶり。


やってるねぇ。






あ、トムから電話だ。





ちょっくらお仕事のお話してきます♪



ほなまた!!!




NAO