なぁ~んとなくな独り言。 | NAOのブログ

なぁ~んとなくな独り言。






あ~ノド痛っ。









って事が言いたいのでわございませぬが。



まじで体は元気やのになぁ。

ノド痛いのだけが残って。

ほんとやぁねぇ。




見たい映画もあるし、
テーマパークとかにも行ってぱぁっと遊びたい気もせんでもない。



ただ、心と脳は、

一直線に夢の舞台を見つめてはります。




よしよし。






ってかみなさまは、


今僕がどこで何をしてるか知らないでしょ~??(☆_-)


って当たり前ではございますが。。。(笑)







今はねぇ、450円の天ぷらうどんたべてますねん。


最近、ちゃんと自炊してたから、ご褒美にお金をコンビニATMで引き出したついでにちょいぶらりと立ち食いうどん☆



そんなもんですがな。




アーティストやら、
作曲家やら、
んな商売してても、結局は人間。まぁテレビ見てたら世の中には豪華な生活したり、現実とはかけ離れた生活してはる方もたくさんいますが。


でも僕は浪速っ子。


みんなが好きなものと同じものが好きな世間一般の平均的な男子。

スーパーでは安い方選ぶ(^^;)




ずっとそうしていたい。


大阪ドームや、グラミー賞受賞ってゆう大きな大きな大きな夢は抱いてますが、でもただの男子。




みんながどんなイメージを持ってくれてて、どんな想像をしてくれてるのかは知ってはいませんが、僕は、今のままで死ぬまでいきたい。



同じように、憧れや夢をもつ人が、また身体が不自由やったり、心に病をもった方にも、僕を知ったときに、何か希望を持ってくれるような、そんな人間でいる事が、僕が生きる本当の意味なのかも。って事を考えて。

決して僕はスーパースターなんかにはなられへんなって思ってる。だってさぁ、そう思わん?みんなもちょいちょい気づいてるやろ?(笑)
スーパースターがジャージで祭り行ってジャガバタ食べへんやろ?(笑)



んでから昔からずっと、自分がスターじゃないことが悔しかった。
正直、負けず嫌いやからそれを実感したときが人生で一番辛かったかもなぁ。
それから、気づいたらもう27才になってて。今スターって呼ばれてる人は、もう僕の年にはスターやった。
尾崎豊とかはもうこの年の頃にわ伝説やったし。



ほんまは悔しいって思ってた。自分の力のなさに。

努力だけではどうにもならへん事もたくさんあるんやってね。まじへこむわ。


でもさぁ。


そこで負けて腐っても、
かっこよくないよな。

そんなんやったら彼女もできひんやろうし、親も心配しまくるやろうしな。


きっかけはそんな事やった。



たったそんな事をふと考えて、勇気出して1人で歌ってみよって、インディーズで組んでたユニットやめてから、初めて立ち上がってん。


そしたらまさかの初ソロステージでマイクロさんと出会って、気づけば今。



たった三人やったライブが、
こないだ同じライブハウスをワンマンで満員にできた。



なんじゃこりゃ。



って何回言うたか。
心配で何回ステージの脇からみんな来てるかなって覗いたか(笑)

結局オープニングの映像始まってもステージの幕の裏でバンドメンバーに見守られながらずっと祈ってた。





ありえへん。

ほんまありえへん事が起こる人生に変わりつつあって。


でもさぁ、今こうして天ぷらうどん食べながらにも、
実際ライブも終わってその場にいてない今思うと、まだありえへんって思うわ。



だって、スーパースターでもなんでもない一般男子が、夢叶えれたんやもん。



な?



すごいよな。




これが祈りの力、

勇気の剣の威力なんよな。






努力しても、夢叶わんこともある。お金あっても幸せになられへん事もある。身体をいたわってても、悪化していく事もある。


でもな、


どこへ進んで行くのかわからん未来の見えへん人生やけど、、、思い出せば勇気を出した自分がおったから、だから今があった。


たった少しの勇気で変わる人生を、伝え歩いて行きたい。


それが生きる本当の意味と知り、僕は幸せを感じた。



死がこの心を襲っても、
怖くなくなったよ。


それが僕なりに、かっこよく生きていきたい!の結果かも。





無理して綺麗な人間にならなくてもいいからさぁ、せめて綺麗な人生を生きていきまへん?



汗と涙と感動に満ちた人生を。


あなたのその苦しみの涙が、

振り返ったときにより輝いて見える人生を。









ってか気づけばまじ27才になってるやんオレ。














生きる為に、




俺は歌うぜ(☆_-)









勇気だしてみようや。


明日から。








ほなほな。


天ぷらうどん最高にうまかったわ。



帰ってゴミ捨てしなあかんからこのへんで!



夜中の更新でごめんよ。


いい夢見てな☆



おやすみ。





NAO