ストローって洗ってまた使うもん? | NAOのブログ

ストローって洗ってまた使うもん?



おはよ~ござんす。



ってもうこんな時間になっちゃってますがな。




今テレビでカレー鍋特集してます。切に食べたいです(x_x;)



今朝は、トーストにコーンフロスティ。欧米かっ?!



はい。すいませそ。。。



自炊頑張ってますにょ。

お昼は豚肉冷しゃぶにします☆


ってかこうも続けて料理してると、ふと思う。
作る行程は何とかなるんです。ネットもあるし作り方はすぐにわかるし。だかしーかーしー。

メニュー考えるんがめんどくさいっすわぁ。しかもほぼ男的肉料理。

本当の意味で肉食系男子っす(笑)



ってか野菜も好きやからちゃんとバランスよく食べてますからご心配なく(笑)

言うなら、魚料理はまじしないっす。魚って、ひとつ間違ったら生臭さ残りますやん?
あれだめなんすわ。だからめんどくさくて自分でわしまへん。


まぁ外食よりわ良いでしょ。
って事でがんばっぞ。



あ、鍋焼きうどんも食べたい。


って喰うことばっか。。。笑







今日はこれからまた曲作り♪


もうねぇ、次のアルバムに向けて制作し始めてます。




昨年は、ワンマンラッシュってのもあってほぼ2ヶ月ほどまったく作曲できてなかったから、年明けて時間できたので、曲作りまくってます。まじ幸せ☆


やっぱゼロをイチにする事が一番の快感。




昨夜はマイクロさんに電話でカツをいれてもらったし、
ココロも満タンに~コ○モ石油~的な。




やっぱ今年は違うよ。



良くも悪くも今年は勝負の年。


完全勝利で一年を終えるという素敵な展望が見えてます。






色々困難はありますが、

自分らしく、
ありのままで全力を尽くす。


そこにつきるね。



綺麗事でわなく、
無理して自分を良く見てもらおうとしたり、許容範囲外の事までやろうとしても、いつかバレるし、まず出来ん。



僕には僕の、

君には君の人生を、



全力で生きていけたら。







そんな事を思いながらテレビで肉うどん鍋を食べてるのを見つめてます。


せやねん。










ってな感じの1日の始まりです。



アールグレイティーがまじハンパなくうまいo(^o^)o








ほなまたね!

ピアノに向かいます♪



NAO