手慣れたもんですわ。 | NAOのブログ

手慣れたもんですわ。



東京ワンマンを終えて、

昨日はスポンテニアの大阪クアトロワンマン。



すごい盛り上がりやった!



そんなまだまだ年末のニオイもかげない今日この頃ですが、みんな元気?

もう学校休み?仕事はいつまでなんかな?


クリスマスも、もう近くまで。



街のイルミネーションが綺麗やし、そんな景色の中を歩くと、さぞ気分も上がるんやろね。



まだゆっくりできひんし、気を抜けないので、
東京ラストまで駆け抜けます!





ちなみに、今日はサンテレビで深夜0時40分からこないだのルミナリエ収録が放送されます★見てね!



恥ずかしすぎるから変わりに見てな(笑)



ほなほな、また名古屋で!



NAO