どっちやね~んっ!? | NAOのブログ

どっちやね~んっ!?

俺って、大阪なのか東京なのか、どっちに住んでるのかわかりまへん。笑




なぜなら、タツヤのリリースパーティーでガッツリお祝いして、、(あ、来てくれたいつものナオチームのみなさんに挨拶も出来ずでした!すんません!来てくれてありがとう★)ステージ降りた足でそのまま今から新幹線に乗りこみ大阪に帰るます。


だがしかーし。



16日のワンマンを終えた翌日17日朝、また東京へ戻るってスケジュール★


なかなか忙しいっぽいやんけ~(*´д`*)





まるで人気者みたいやないか~い(笑)





やったるで~!






先日のブログで胃がやばいと書いた事でたくさんの心配コメント頂きつつも、確信犯的に(笑)心配された事でうきゃっとしてました(p_-)

心配させてどうもすまぬ。




いや、まじで危険な感じでしたがもう大丈夫★



必殺胃薬ボンバーで切り抜けるでしかし!






やる事に意味がある!



そう自分に言い聞かせては不安を押し殺してますがな!



何が不安かって?




ちゃんとみなさんが満足して頂けるライブに出来るかなぁ~って。。。




僕には、マイクロさんや、スポンテニアみたいに素晴らしい先輩がいて、そんな先輩に憧れては自分に吸収しようと、いつもそばで見させてもらいながら、試行錯誤を繰り返しています。


だから、あんな風にできたらって意識が強くなっていて。


もちろん、自分らしく行くのが一番だとわかってます。



でも、同じプライマリーとして、誇れるライブをしたいと常に意識を高めてのぞんではいるんです。



だから、不安になる。


し、怖くなる






だけどもだっけっど




本番になったらんなこと関係ねぇ~ですよ!?笑


ただ歌いたいから歌うそれだけなんですわ結局!



だから、ワンマンまでの1日を切り抜けたら、後は本番を楽しむだけでいい。



やるべき事は事前にやっとくんですよ。だす。んだんだ。






僕は極小のまんまでいいから、



発信源になりたいだけ。
















泣かないで僕を見て



この手でその涙拭う


(ここで待とうより)





泣いてばっかいないで、僕を見てごらん。こんな弱い僕でも、その涙拭う力ぐらいは持っているから。共に生きれない日がきたとしても、星の輝きとなり、あなたを見つめてる。





んなクサい事を歌ってしまえる男なんすわ(笑)




にゃ~


極小だからこそ、


すぐそばにいれる。








んにゃ。



そう確信しています。






今年も年末が近づいて、バタバタしだしてはいますが、スーパーにクリスマスのチキン予約行くその足で、ぜひアメ村ドロップにお越しくだされ!




待ってるぜ!





んにゃ★







ってか新幹線早っ?!






うほほ。



早く久しぶりの我が家に包まれてぃ~。




んじゃらげ~





NAO