ミルージュでビタミンを。 | NAOのブログ

ミルージュでビタミンを。


「おねんね」


の「ね」は、どっちが「寝」なんやろか?!


「おねん寝」?


「お寝んね」?


それとも、


「お寝ん寝」?!


ややこしぃわ。






とにかく、
昨夜はよくおねんねしました。


夜1時に寝て、今朝は9時に起きまして。



おかげさまで体調が良くなってまいりました。

4日間続いてた頭痛も今は治まり、
すっきりすっきり。


ご心配おかけいたしました。
ほんとに。


たくさんのコメントに感謝です☆



まじで久々にヤバい空気を感じまして。


なので1日分のスケジュールをすべてキャンセルして、
ずっと部屋で休みまして。
何とか大事にはいたらず安心。


今朝は頭痛もなくすっきり絶好調やったから、
たまってた洗い物と、洗濯、部屋の掃除をしました。

全部の窓を全開にして、空気の入れかえ。
最高っす。



またここから全力で走りますけん♪



ありがとね☆





さてさて、

いよいよワンマンまで後3週間です。

今回、大阪は初めてのバンド編成、東京ではアコースティック編成でやるんドS。
メンバーはまた次の機会に発表しようかと思いますぜ。

イケメンやでしかしー。



そして、何と今回ワンマン限定グッズとして、リストバンドを発売します!!!!!!

NAOのブログ-rist

「NAO」 
「BLACK,WHITE and LIGHT 」
「START to SMILE」
と表に字が書いてありまして、
裏には
「PRIMARY COLOR RECORDZ」
の文字が書いてあります☆

ワタクシは出来上がったサンプルをもうすでに腕につけてまっせ。

もしよかったらワンマンご来場の記念に!!


しかし、限定ということで小ロットで作った為、
割高になってしまい、そのままこれだけ発売するのは申し訳ないので、
特製ステッカーも付けようと思います。
そしてもう一点プレゼントできるよう考えてます。

ほんまに限定発売にしたかったのでギリギリの数でしか作っておりませんので、
もし売り切れちゃったらすんまへんっすm(_ _)m

はい。


そして、チケットも大阪、東京と一般販売開始しました。
混みすぎると2時間の長時間ですし、体調的に辛くなってくる可能性もあるので、
ある程度の人数でSOLD OUTにしようと思ってます。
なので、チケットはお早めにご購入頂けたら嬉しいっす!!

人生初のワンマン。
特別な夜になるように頑張りますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

現在絶賛リハーサル中です!!


ほんとお楽しみに☆





はい。




今日で11月ラスト。

あかん。




1年が早過ぎた。。。



去年の今頃って、、、


KAT-TUNのWhite X'mas発売にドキドキワクワクしてたなぁたしか。




そういや29日は田口君の誕生日でしたね♪

今年は大阪にいたのでバースデーパーテーに参加できず。。。

去年自分の誕生日にもらったプレゼントのお返しもしてなかったし、
今年も何か贈ろうっと☆

何にしまひょか?


最近の田口君のマイブームを知ってる方いましたら情報プリーズっす☆

去年はド◯ガバのボクサーパンツあげてん☆


いやいや、そっちの趣味はナシで(--;)


そしたら年末のジャニーズのカウントダウンコンサート?の本番前に、

「NAO君にもらったパンツで気合い入れて頑張ってくるね!」ってわざわざメールもらった。


もちろん「ワシは彼女か?!」って突っ込みの返事したった(笑)



それぐらい喜んでもらえて、逆に嬉しかったわ♪



だから今年も気合い入れてもらえる何かを贈りつけるぜ!!


情報よろしゅう。


とにかく、

田口君おめでとーっす!!
今年も1年よろしく♪





ちなみにワタクシ来月誕生日やねんけれども、
誕生日当日は移動とリハーサル、そして東京でうふふのふ。

今年もワイワイガヤガヤいくぜ東京☆




いえーっい。








しかし、やっと食欲が戻りました。


食うぜー!!


とにかく食って寝て動くでしかしー!!



めがねめがね。


エロめがね。









おぅ。





あ、やば。





人生の夢を逆算して考えてみました。







やば。






ドーム5万人ライブの夢から逆算してたら、、、




今年の紅白に出とかなあかんかったのに、、、、(T^T)笑






また再逆算しなおさな。




やるぜ。


夢を夢で終わらせねぇぜ。





NAO