KIRA☆KIRA☆ | NAOのブログ

KIRA☆KIRA☆

やんなっちゃうなぁもう~。




ほい。





昨夜は、RIZEとPTPのツアーを見になんばハッチに行きまして。

相変わらずハンパない盛り上がりっすなぁ。。
そしてかっちょええっすなぁ~。

CM使用の新曲も聞けたし☆

しかしジェシーさんの威圧感は近くにいると特にのみ込まれる感がすごい。

猛獣的(笑)な空気感を感じるんすけど、
何気に楽屋で見せるはしゃぎっぷりがまたすげー。


バンドてやっぱええなぁ~.....。



っと。







明日はスタスマ15♪っす!!!!!!!


まずは体調くずさんように注意しないと!!

みんなも気をつけてや!!


地味に風邪ってしんどいっすからね。






START to SMILE vol.15♪
@心斎橋CLUB DROP
2009.10.15(木)
Open/Start 18:00/18:30
前売り/当日 \2000/\2500
NAO/Shell Boword/shiho/Roofy/津田勇気
[Info]心斎橋 CLUB DROP 06-6213-9101
http://clubdrop.jp



「NAOを見に来ました!」って受付で言ってもらったら前売り料金で入ってもらえますけん!!!


よろしゅうたのんまー!!
















さて。




ふと物思いにふける今日この頃。

ってかいつもか!!笑
てへっ。





音楽してなかったら、



とか。



こんな感じの人で生まれてこんかったら、



とか考える。





秋やしサツマイモさんが美味しい季節やからかなぁ。


とかも思う。










「if」





もしもの事を考えたりする最近で。










過去に対しての「if」と、
未来に対しての「if」もまた全然意味合いが違うくて。



過去は後悔。
未来は希望。




もしも、


音楽してなかったら、
ずっと孤独を感じていたんやろか。
音楽してても感じてるんかい?
どうなんだい俺。


人が溢れてるスクランブルな交差点で、
独り歩いてて、誰にも会えへん日もあれば、
たまに知り合いが見つけてくれて声かけてくれる時もある。






現在を生きる中、




人生という交差点を渡って目的地へ向かう途中で、


どんなけ人に声かけてもらえるんやろかね。


もしくはスクランブルな交差点にいる人みんな知り合いとかすごくない?





でもそんなに脳みそ立派にできてへんから、
一度にたくさんの人と出会っても覚えきれんね。


せめてもの友人と愛する人と渡りたいね。






絆薄い隣人もいれば、



仕事で出逢ったのに、
なぜか共鳴しまた再会する遠方の友人もいる。



そういや、昨夜久しぶりにKAT-TUN田口君と話した。

と、
音楽がつなげてくれた絆もあったり。

全然違う人生歩んでた2人やったのに、
なんでか信頼できるし、ガッチリとタイミング合致するわさわさ。







目の前の進めの青信号が点灯しているうちに、



僕は渡りきれるんやろか。




そして、



「おぉ、NAOやん!久しぶり!元気?」



て肩を叩いてもらえるんやろか。







僕からは叩かねぇ。

叩けねぇ。






いつも盲目に目を閉じ、



流れに身をまかせ歩いてりゅ(←ミスった)みたいやから。
















あ、だから気づかんのか...。










なら目を開けてキョロキョロしよう(笑)








人ごみのようにたくさん人がいると思っていたスクランブルに、


実は誰1人として人は歩いていなかったと大逆転で気づかされないのなら。






それならいいけど。














「 if ~もしあなたが隣にいれば~ 」



















的な。そんな曲書こうか(^^;)










最近ねぇ、よくメモる。

テレビ見てて欲しいものとか、
歌詞とか、時間とかとか。

でも1番よくメモるのは人の名前。。。


覚えれん。。。。



記憶力弱い?もしかして。


うそぉ~ん。。。。





誕生日とか不可能に近いもん。

自分のも1日前後ミスった事あるし、

付き合ってた彼女の誕生日も忘れてしもたこともあった(_ _;)


しかも忘れてて、誕生日の当日に何でもない普通の業務連絡的な電話だけして、
そのまま誕生日経過とかもあった。。。。


はい。最低です。


でも一週間前くらいまではちゃんと覚えてたっすねん。

あれこれ考えてお祝いしようと。



やのに、前日とかに仕事でバタバタしだしたらそれ以外全部吹っ飛ぶ。。。


単細胞ですがな。




だーかーらー!!




何でもメモるんです。







絶対に忘れてはいけない事は皮膚にもね的な。


あねもね的な。









何か今日のブログ暗黒の世界やな(- -;)




別に落ちてないねんで(^^;)


めっちゃ元気やし、
さっき原付ぶっ飛ばして(法廷速度内で)、
「ちょーきもちいい!!」とか北島さんばりに叫んでたし。笑

何せ明日スタスマ♪やし。














イメージの中には、


ネガティブも希望も、
面倒くさい事も、
全部全部見えてて。


その全部と正面から向き合うつもりやからこそ、


山あり谷ありで。




それがいいと自分で選んだから、絶対に自分の中の敵にも勝ってみせる。






自分の足だけで歩いてここまできたわけじゃない。


だから!
肩を支えてもらった人達とは、
何が何でも一緒に見たい。


5万人ドームライブの景色に輝く涙を。






それが僕の夢で目標。


















その生き証人になってくれ。








っな(^^)












でわ明日会いましょう。



NAO