大分・別府の旅レポート(写真有り) | NAOのブログ

大分・別府の旅レポート(写真有り)

おはようございます。




今朝は夢を見て起きました。



夢の中の僕は英語がペラペラでした。。。



嫌がらせか?!笑





それにしても、

大分別府は楽しかった♪



相変わらずライブはまだまだ課題がいっぱいで大量反省な内容やったけど、
現地の学生さん達のおかげで、僕の方こそ良い思い出をいっぱい頂きました。


そんな2日間の旅をレポートします☆



まずは、11日の朝8時前。
伊丹空港にて。

NAOのブログ-hikouki2



ん?
何かプロペラ的なモノついてません?

$NAOのブログ-hikouki1


そうなんです。

数年前に行った新島でのライブのとき以来の、
プロペラ飛行機。。。。

しかもバスで飛行機まで行って、滑走路?
的なところを歩いて飛行機に乗ったんです。
いつもの渡り廊下みたいなやつじゃなくてちょいウキャってなりましてん。


だって、階段上がって乗る飛行機とか、テレビでしか見たことないし(笑)

大統領かビートルズっしょ(^^)v




そしてほんの1時間弱で大分空港に到着っす。


そこで出迎えてくれた現地の学生さん、
APU(立命館アジア太平洋大学...の略)の、
サークル「BHP(Beach House Project)」の方達に案内され会場へ。

$NAOのブログ-nanngoku



会場はまじ海の砂浜で。

てか、何故か会場着いてからや本番の写真とってなくて、
ライブの模様が伝えきれんのが悔しいっす。

$NAOのブログ-sea



本番は、夜8時頃。


もちろん真っ暗な浜辺、
ステージにつけられた照明がすごく幻想的な感じで。

自分のステージもあんな風に彩られてたんかなって思ったらちょい嬉しいっすわ。



ってか、月こそ見えてなかったんですが、
やっぱり夜、星空の下で歌うPaper Moonは、
何か違った。


歌ってるこっちも、
その空間に存在できた事を認識できて、
とても心素直に歌に入り込めました。




星空と波音と、
キラキラ輝く学生達の瞳。



あの時間のあの場所を、
僕は絶対に忘れません。


本当に、
呼んでくれたBHPのみんな、



ありがとう。




学生だけでの運営に、
不安も戸惑いもたくさんあったよね。


でも、そんな事も感じないくらい、
みんなの心からのケアと、もてなしに、
本当に感謝と感動でした。


普段、いろんなライブに出させてもらってますが、
アーティスト人生の中でも、とても大きく記憶と心に残るライブになりました。


本当にありがとう。



大成功やったね。



ほんまにお疲れさま。




来年も楽しみにしています。
必ず再会しようね。
それまで、もっと頑張ってビッグになって戻ってきます!!










そんなこんなで、
ライブ終わって打ち上げに参加させてもらいまして。


学生さん達の勢いに飲み込まれそうになったので(笑)遠くから観覧していただけですが(--;)

若いッテすげー。






あ、そうそう。

リハ終わって少し時間があったので、
会場をうろうろしてたら、フリマで似顔絵書いてたので書いてもらいました。

$NAOのブログ-nigaoe

少女漫画に出てくる風?(笑)なタッチにちょいと嬉しくなりました☆

こんなに良く書いてくださってまじでテンションあがりました(笑)


でも言っときますけど、
この絵はほんまに良く書いてくれてはるっすからね!笑
実物見た事ない人はあしからず!!笑









そしてライブ終わって2日目、

飛行機までだいぶ時間があったので、

BHPの学生さん(たまちゃん・のっち・ふみふみ)に、別府観光に連れてってもらいました!!



$NAOのブログ-egg

やっぱり別府って言ったら温泉でしょ☆

温泉巡りしつつ、温泉蒸し卵を食べました。


まじ卵うまいっす。


塩なくても味あるっす。


でも熱過ぎて殻との死闘を繰り広げてのこの一枚っすねん。



$NAOのブログ-toritenn

そんで別府名物の「とり天」



鶏の天ぷらやねんけど、
はんぱなく美味しかった!!



別府に行ったら絶対食べてや!!!

学生さんが作ってくれたとり天も神業的においしかったんやけど、

写真うまく撮れてなくて残念。。。。


$NAOのブログ-school

そして大学にもつれていってもらいまして。

大学内にあるカフェや食堂に行ったりしてたら、
ほんま大学行きたくなってきましたっす。





$NAOのブログ-kesiki

↑大学からの景色やばくない?


ほんまに良い学校やった♪


ふみ君、女子にモテモテやったやん(-_☆)v

やるねぇ~笑






そのあと、大阪からAPUに行った、たまちゃんのおすすめの別府スポットに連れてってもらいました。

↓たまちゃんいわく、ライオンキングの山。

$NAOのブログ-yama


壮大過ぎてわけわからん。。。。



芝生の上で30分ほど寝てました。






そんなこんなで飛行機の時間が近づいたので、

ぼちぼち帰路へと。


$NAOのブログ-sora







心燃やし、そして心休める。




それを繰り返して心も鍛錬されていくんやなって感じました。



都会の中にいる事も僕は好きですが、

自分の見えない部分に栄養を与えるのも、

こうした自然と向き合う事で感じる事が大事やと学びました。





これからはたくさん旅に出たいっすね。




本当に、




色々ありがとう。







約束は守るね!!








福岡や、遠く大阪から来てくれたみなさんも、
ほんまに本当にありがとう!!

とても心強かったです。



少々心寂しかったんですが、
みなさんのおかげで安心できました(^^;)

















そしてわが町大阪に帰ってまいりました。


$NAOのブログ-doutonnbori









やっぱごま油のニオイがする(^^;)






もうすぐスタスマ♪やね!!




今日も心晴れやかに曲作業頑張ります!!








いつもありがとう!!





以上です。







NAO