ブラックグリップ+CDI。 | NAOのブログ

ブラックグリップ+CDI。

まじですか。



今日は雨降ってほしくなかったのにぃ(T^T)




大阪は今さっきちょいちょい降り出してきまして、

予報ではずっと雨みたいです。



(_ _;)



家にいろってことですかね。。。




しかし昨日できた新曲、
なかなかの手応えでございます。

ノリノリで曲作りしてました♪



その理由は、





新しいスピーカーが届きましてん★






ずっと憧れてたモニタースピーカーで、
届いてさっそくセッティングとチューニング。


新品なのでまだまだ鳴りは弱いけど、
理想の帯域バランス♪

テンション上がるしっかりとした低域に、

聞いていて耳が疲れない高域。

そして何より高解像度な音質。


ひとつひとつの音と距離感が見える。




ってほんまにネットで見たそのまんまやった(>_<)


って興味ない人からすれば何じゃそりゃ!
って感じでしょうが(笑)

例えるなら、地デジ対応の薄型液晶テレビ的な的な的な?


毛穴までよう見えるなーって感じ。




とにかく、僕的に好みの音です。




なので今日もしゃかりき曲作業しちゃいますー。




僕はアーティストであり、歌も歌えばピアノも弾く。

曲も作れば、歌詞も書く。



でもその前に、1人の人間であって、
どこにでもいる普通の男子。


アーティストやからって、
それぞれの都合に合わせてイメージを持たれても、
実際の人物とギャップがあったとしても、
これが僕で、これがNAO。




一生懸命に延命の努力して、
一生懸命ノドに水分届かせて、
何とか生きながら歌ってるんす。


ただ、みんなの気持ちは僕にはわからない。
それはみんなも同じなはず。



人に言われるから生きてるんじゃなくて、
この「人生」、この「自分」で生まれたその現実に、
ただ目をそらさずに必死に向き合っています。



みんなも同じやよね?


自分だけが、とは思わない。



一生懸命やからこそ、

許せない言動や、言葉が生まれるんやとも思います。





一生懸命に生きてる人は絶対に言わないよ。



って言葉を簡単に口にする人が嫌い。






相変わらず、この世で本当に僕を理解してくれてる人は誰1人いない。


そんな孤独感と共に生きてるみたい。





いいんだそれで。





ずっと独りでいいんだ。








同じ気持ちでいる事で、


孤独に沈むあなたと心通わせれる。




いつだって音楽を、あなたの孤独に向けて書いていける。







いつの日か、


全て分け合えるそんな自分の家族を持つ事、


それが僕の希望の光であり、
道しるべ。




あと数年で叶えたい。






ただ頑張る。






答えはそれしかなく。







今日も雨の中、希望の炎に胸を熱くする。













しかし。。。






今日も昼ご飯、、、、、





チキンタツタ食べてしもた。。。。笑






実は昨日、家から最寄りのマクドの前まで行ったら、
すんげぇ行列やったから諦めて。
なのでどうしても食べたかったから今日リベンジ。

さっき食べて幸せ満開です☆




体に悪いのはわかってますが.....。
この復活の期間だけは無理してみます(-_☆)v
チキンタツタ個人消費率全国1位目指しますか。

ほほ。





そんなこんなで、


スタバのブラックティーとチキンタツタとニュースピーカーで、

ご機嫌さんのNAOでした♪








NAO