帰りは忘れません。 | NAOのブログ

帰りは忘れません。




今東京駅より新幹線に乗車です。



曲作業の為これから大阪に帰りまして、シャカリキに音楽します♪




昨夜は、東京ライブ3連戦の最終日。


来てくださって、本当にありがとう(*´д`*)



三回とも来てくださった方、本当にお疲れ様です(笑)ありがと。



この一週間で3往復はさすがに疲れました。。


昨夜ライブ終わってから泊まったホテルが、たまたま嬉しすの高級ホテルやったのに、速攻で爆睡してました(笑)


全然高級の意味ねーし。。


でもベッドはでかかった☆



また来月の頭には戻ってまいりますが、それまで大阪で曲作り頑張っときます。



あれこれ写真をブログにアップしたいんやけど、いまだに携帯から写真アップできひんから、帰ったら載せます~!笑




ほなそんなこんなで、


おつでしたm(_ _)m





NAO