たまってた写真を。 | NAOのブログ

たまってた写真を。

おはようごンザレス。


早起きさんでした。


昨夜はほんまにスグ寝た。


おかげさまで今朝は寝起きばっちりです。


NAOのブログ-1
↑家の近くの交差点で。

そういや、西城秀樹さんの歌に、
「交差点で100円拾ったぁよ~今スグこれ交番届けよぉうぉう~♪」

って歌ありましたよね。



みなさんなら100円拾ったらどうしますか?
もちろん僕は、、、、ますよ。笑



NAOのブログ-2
↑うちの母親の居酒屋「ここでまとうや」の店内の壁写真。


ずっと、「いつか居酒屋したいわぁ」って言うてたのが叶ったみたいです。

家庭料理ですが、日に日に味も磨かれてきていて、
身内ながらにも美味しいと思います(笑)

もちろん、大阪にいる時はほぼ毎日晩ご飯食べに行っております。
毎晩、僕も一緒にワイワイと楽しくさせて頂いております★

チェーン店と違って、メニューもそんなに多くはないですが、
手作り無添加と大阪のおばちゃん(笑)トークに癒されに、

1度来てみてください★


たまに、ライブ映像を店内で流してます(-_★)v


ぜひ♪


場所の詳細は、ライブ等で直接僕に聞いてくださいね★
(今地図作製中ですので....。)



$NAOのブログ-3
↑先日行った友人のライブ写真



つい先日、高校時代からのツレの高山とばったり会って、
ワンマンライブするって事で行って来ましたアメ村BigCat。


昔は、一緒にミクスチャーバンドしたり、
先輩のハードコアバンドにサポートで一緒にツアーまわったりしていた高山ですが、
何気に街のポスターやテレビで見かけていて、
その活躍にすげー感動してたところ偶然の再会。


ジャンル的にはメタルやハードコアベースのヘビーサウンドな音楽ですが、
久々にそうゆうライブに行って、はじまりからまじ泣きそうになりました(T^T)

何て言っても、ボーカルのコージさんがやばい!!

全身タトューの怖い面持ちですが、
MCで言う事がハンパない。


あの最強スタイルで感謝の言葉を口にされると、
好きになっちゃいます。


僕が女なら確実に恋してます。



高山はシーケンス&パーカッション。
もともとドラム担当やから、演奏もまじかっこよかった。

そんな、ひさびさの熱いライブに血が沸騰したのを感じました!








NAOのブログ-jhgj
↑貸し切り新幹線の写真(笑)



空席も空席すぎて。。。。笑


なんなら三人掛けシートに横に寝たろかなと思いましたわ。


でも何気に寂しかった(^^;)





$NAOのブログ-5
↑チキンタツタ復活!!!!



eggmanでのライブのリハ前、渋谷歩いてたら何やらマクドが騒がしくてよってみたら、、、



チキンタツタ復活するみたいじゃないすか?!

しかも渋谷店のみ先行発売。


即買って食べましたよ。



マクドの中でほんまに1番好き。

いや、この世の食べ物の中でトップ3に入るほど好き(笑)



ライブの日は何も食べないNAOさんですが、

さすがにたえきれず、おかわりしました。



結局リハ前→リハ後→本番前。で、

計3回おかわりしてもた(笑)



早く大阪でも発売してくれー!!!!!!


ん?



もうしてる?



Doーなんでしょ????





$NAOのブログ-6
↑昨日買ったスワロフスキーの指輪。


こうして何かの節目に何かを買う事で、
その時の決意や想いを刻もうと思って買いました。


恋愛でもそうですよね?


記念日にプレゼントをもらうと、
それを見る度にその時を思い出せる。
そしてその思い出は、永遠に自分のなかで映像化され蘇る。

でも別れた時に捨てるのが辛くなるけどね。笑

モノには罪はないって思ってたけど、
それをもらった時の記憶や思い出も一緒に捨てないと、
次には進まれへんでって元彼女に言われ、
そうやなぁーって納得したのを覚えてます。

モノに宿るその想い。


この指輪に、新たな決意と希望を込めて。





明日は渋谷AsiaPでライブ☆


備えて今日はゆっくりするぜ!!





ほな★


NAO