千の壁を越えて。 | NAOのブログ

千の壁を越えて。

あ~イライラする。




まじ心のキャパシティー低い人間って嫌。




ばれちまうぜその未熟さは。





忙しさに笑顔失い、
言葉きつくなり、
他人の心休める時間さえ奪うそんな行動、


僕は許せん。




そんな人を何人も見てきた。


結局近くにいたくもないから、

そんな人とはさよなら告げてます。



忙しいから何?


バタバタしてるから何?




人は見てるぜ。




そんなちっこい人間性。








とにかく俺は怒ってます。





落ち着いた頃に機嫌とりに来たってもう遅い。






ほんまイライラする。。。。。。




そして上から目線メッセージにさらにイライラするんでしょねきっと。













今日は連休2日目。


さっき車運転してたら、公園でBBQしてはった。



しかも上半身裸で(笑)


ええのぅ。。。。





普段、働きずくめで忙しい方、

ご苦労様です。



連休楽しんでくださいね。




年中休みなく働いてる方も、

本当にご苦労様。



しかし病気は年中無休だぜ。






次はない。






この人生で勝負しなけりゃいつすんねん。


って。






ほら。






こっちまでイライラが出てしもてる。




今日は何か美味しいもの食べて心癒そうっと。








明日は東京ライブ♪
久々にマイトレイヤーさんと再会ですし。


Hands up vol.4
日程 2009.9.22(火・祝)
時間 OP/ST 17:00/17:30
場所 渋谷eggman
チケット 前売り/当日 \2000/\2500
出演者 NAO/マイトレイヤー/cuttle fish/Plasterd Goose/UNB./etc...
詳細 お問い合わせ:渋谷eggman03-3496-1785


渋谷の卵男でライブっす。


明日、東京では初??
の新曲を歌うぜ★

気に入ってもらえたら嬉しいっすね。











せ~ん~のぉ~か~~べぇ~~にぃ~♪

せ~ん~のぉ~か~~べ~をこえ~てぇ~♪




今の僕の目標はこれです↑



どうゆう意味かは、

目標クリアしたらまた報告します(-_★)笑






男はだまってさっさと行動。









獅子の如く、

勇敢に敵に立ち向かうぜよ。






獅子王なる心の王冠を保ち、

我が明日を切り拓く叫びを。




戦いは止まらんぜ。








NAO