ゆうやけこやけで手をつなごう。 | NAOのブログ

ゆうやけこやけで手をつなごう。

今日はですねぇ~



朝起きて、少し曲作業しつつ、部屋の散らかりにイライラしだしたからお掃除ボンバイエ。





ほなベッドのシーツのさわり心地の悪さにさらにイライラ。


っで今コインランドリーに布団シーツぶち込んできました。



待ち時間の間にコンビニにてアイスのサクレ探しの旅。




うそん




ここにも置いてないやん。


まじいけてないなぁ





これでコンビニはしごして三軒めです。




次なかったら、、




ヨーグルトにする。








主婦てこんな感じ?


てーきーなー気分を感じつつも、大変さを知る。


皿洗いして掃除機かけて洗濯物して、スター☆くんとおにごっこして。




まじ主婦の方はご苦労様ですね。




そんな忙しさに追われる毎日から、ほんの少しでも心休まり、また明日への活力が湧き出るような、そんなライブステージを贈れるように、さらなる努力と構想に励みます♪




ほんと、毎日ご苦労様ですm(_ _)m













夕日から流れくる風が今日も身を引き締める。






独りでいる事が、

多くでいることよりも優れているもの、

それは、自分を見つめる時間を自分自身に与えれる事。



孤独によって自分を知り、



そして人の中でそれを磨く。




目指すは理想の現実創造の為。








空想の世界にのみ、




夢は存在するんじゃない。





現実でこそ意味がある。


















っで結局サクレないからヨーグルトにした。



ソフールプレーンうます。




今日は何やらさぼってしまいたい気分(^-^)v




ちょいと今日は作業をお休みしよっと(笑)




作業休んで曲作りしたいねん。




ん?




結局音楽してるやんって?










何もあれこれ考えずに、ただ今の想いを音にしたくて。







なのでコインランドリー終わったら曲作りしよっと。







ってか、



もう手はほぼ治りました☆





心配あざーっしたm(_ _)m




また、がんがんピアノ弾きますぜ!







さて。






今夜は土曜日。





みなさまはどう過ごされますかい?



たしか連休やんね?



遊びに行こうぜ~☆





誰か何か面白い事知らない?(笑)





いやいや、、

そんな事言ってたら、敏腕マネージャーことクリスタルハートソイホー氏にバレて怒られるわ。。。(笑)




後二分で洗濯終わる~



ってか乾燥機って何分すりゃええのんやろか。。


百円で12分やって。


三百円しかないから36分しか無理やけども乾くんやろか。



あは。






そんなこんなでほなまたねー





ダウニー☆






NAO