瞬間移動☆ | NAOのブログ

瞬間移動☆


今品川で新幹線待ちしています。



はっきり言って、
ここまでどうやって来たのかもわからないほど眠気マックスです(笑)



あきまへん。


もうあきまへん。




確実に、品川~新大阪間を瞬間移動ですわ。


席に座ったら寝るぜよ。





あ、三国志まったく知りませんが、今になってようやく映画レッドクリフをDVDで見ました。


やばすぎなくらい面白いっす。

まったく知らなくて見たけど、今かなり三国志見たいっす


誰か漫画本でいいから貸してください(笑)



はい。



あ~



昨夜、表参道ライブに来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


アウェイなライブになると思っていたんですが、みなさま、そして心優しい出演者様のおかげで楽しんでライブできました


ありがとうございました!


またすぐ戻ってまいります。



ほな新幹線来たからバイチャ☆



NAO