後世に残すモノ。 | NAOのブログ

後世に残すモノ。

まいどくん。



ちょいと色々してまして更新ができずで申し訳ー。



たくさんのコメンツ&心配メッセージあざーっしたm(_ _)m



痛々しい写真でしたでしょ?(^^;)


何かねぇ、日に日に腫れが大きくなっていってるねん(T^T)


痛みは最初のままで、
チカラをいれたら痛いんですが、
内出血的な感じになってて黒くなってる。。。。


これまじで治るんやろか....。


もちろんピアノも痛くて弾けてまへん。。。。


練習もできひんし、
ライブも痛み止めのむしかねー。

って状況。。。



どうなのよ(-_-;)




ってか原因は何なんでしょう。



ほんま謎。



まぁ引き続き左手安静につきますね。



早く治します。


すいませんです。。。







そんなこんなで昨日はDVD見まして。


スティービーワンダーのライブDVD。




やっぱね、
これなんですよ。



何十年も昔から活動なさってて、
未だにその勢いと素晴らしさは劣るどころか、
磨きがかかってる。


僕ごときがそんな事言える身分じゃありませんが、
きっとあの名曲たちはいつまでたっても、
地球上で残っていくんだと確信持てます。



そんな後世に残せる音楽こそ、
真の芸術作品なんだと、
最上級の理想を胸に抱く事ができた。


トレンドやブームも大事やけど、
どうせ生きるならかっこよく生きたい。


自分の進むべき道、
1番苦しくて1番困難な道を選ぼうと、

どこかで聞かせて頂いた言葉を思い出した。



その通りですね。





最大の努力こそが、

最短の近道。






今夢を持ち、
そこへ向かおうと励んでいる仲間へ。




自分を信じて生きてこう。



どんなに環境がよくても、

どんなに背中を押してくれる人がまわりにいても、



自分を動かすのは君にしかできない。



君のチカラを磨き鍛える事こそが、

本当の挑戦。




最大の敵「自分」への挑戦。




チカラがなければ息絶えるのも早いんだ。






強く太く、かっこよく、






生きような。







俺もそうする!






いつだって原点は忘れてないから。





何の為に音楽やってんの?って事。




ちゃんと胸に持ちながら、今日もレコーディング頑張るマン。





今日はampmのパスチャ食べた☆

ミートパスチャ with ナイススティック♪


まじナイスです。 



今日は無謀にも100%オレンジジュースと共に(笑)



後1時間したら3時のおやつやんけ。



何食べるのかだぜwwwwwwww


ムギムギ食べながらムギュムギュしたい(-_☆)v




そんな気分。





どーんなーんやねーん。







また来るぜ。



アディオス。






NAO