原因不明ですが....。 | NAOのブログ

原因不明ですが....。

痛ぇ~。


手が痛ぇ。


「なんじゃこりゃ」
NAOのブログ-hand


なぜじゃ。


どうしてじゃ。



昨夜、急に左手親指の付け根が痛くてですねぇ。


まぁ寝りゃ治るっしょって思って今朝起きてみたら、

めちゃはれてーの、青黒くなってーの。



いわゆる打ち身的な?


そんな感じ。



病院でつけてもらったねんこれ。




とにかく痛いです。



親指曲げたらなおさら。




なーんでーやねーん♪



です。



久々の写真がこんなんですまんですたい。



なんとかスタスマ♪には間に合わせて治しますけん。


お祈りをよろしくお願いいたしまんとひひm(_ _;)m




さて。



今晩の夕飯は、

吉野家さんに行きまして。


いや、まじで牛丼率高いっす僕。



お持ち帰りしたんですが、

お箸も紅ショウガも付いてなくて(^^;)


こりゃ困ったなと。



次は忘れずにもらおうっと。。。。




何気についてない1日でしたが、

今から曲作業しつつバッチリ炎燃やします★




また書くね☆





しかし痛ぇ。



NAO