"Re:突然降り出した雨に" | NAOのブログ

"Re:突然降り出した雨に"



"Re:突然降り出した雨に"





突然降り出した雨に、



僕は傘を持たず。






打たれるだけ雨に打たせてあげる。








ただ、







願う。









降るだけふったなら、


あとは、



うんと晴れてくれ。






絵の具では表現しきれない白い青に、


心乾かす。












記憶は、曖昧。


記録は永遠に。
















突然降り出した雨に、



僕は足を止める。












打ちたいだけ雨に打たせてあげる。









ただ、







願う。









降るだけふったなら、


あとは、



うんと晴れてくれ。












空が、見た事ないくらいに、


広く感じたなら、








心はもう乾いてるのかも。

















道に少し残った湿りは、






雨のメッセージ。















僕はそこにいたよ。


と。









涙のメッセージ。






















突然降り出した雨に、





僕は傘を持たず。















突然降り出した雨に、





僕は傘を持たず。













NAO