刺激的〜☆ | NAOのブログ

刺激的〜☆


ようやく、

盗難→発見→修理→家へ


と、車が戻ってまいりまして。



久々に今日は半日車であちこちに移動♪


買い物やら買い物やら買い物やら。



今回の盗難事件を受けて、
セキュリティーを強化いたしました。


はい。


駐車場もお引っ越し。


そんなこんなで、


久々の爆音ドライブ♪




最近CDを何枚かまとめ買いしまして。


それを聞くため少し遠回りで家へ。




やっぱカーステ爆音はすごく刺激になるっす。


今はしゃかりき制作期間なので、
1日の内で起きてる時間はずっとアンテナ感度を最高に保って、
曲のヒントやヒラメキを探してる。

ずっと意識は音楽に集中するのがこの制作期間の特徴でして。


音楽以外はほとんどが脳に記憶されない期間でもありまして(^^;)

単細胞なので、集中するともう他の事考えれまへん。。

すんまへん。



とにかく、また曲完成したら聞いてちょ♪

よろしくっす!!




今日はネギ焼き食べましてん。


マサ君からしたらありえへんと言うであろう、
ネギ焼き。



あっぱれなほどにうまいっす。



なので今は美味しいもの食べて、
良い刺激に心ウキウキで曲作業しますよってに!!




頑張るマン。




ってか、前回のブログ「ボーダーライン討論会」。
たくさんのコメンツあざーっす。

ってか、リアルに答えてくださってて、
とても勉強になりました。

年収で言うと200万円がボーダーラインって意見が多いように思いましたが、
少なくても、共働き、節約、または少ない方が浮気がなくて(できなくて^^;)って声もありまして。。

やっぱり金額じゃなく、使い方なのかなと思いました。

僕はどっちかと言うと、
豪華な食事や豪華な家で高級家具、、、

ってタイプじゃなく、
狭い家で家族寄り添って育った環境なので、
将来家族持つなら、同じように家族の「存在感」を感じれる家に、

そして週末は犬と子供と嫁とで草原へ。

それが理想です。


ただの理想論ではなく、

まだまだ26年しか生きてませんが、
それこそが1番、心にダイレクトに幸せを感じるんだろうなと、
今まで生きてきた年数での判断材料ではそう思います。


年収が少なくても、
不自由な暮らしでも、
心を安定させて生活できるのが望ましいなと思いました。

みなさんのボーダーラインの意見を聞いて、
多くの方が、お金ではないよ!と言う意見に、
とても共感しました★



たくさんのコメントあざーっしたm(_ _)m



ってか話変わりますが、
ショップ99で買ったレモンソーダのジュース、
なっかなか炭酸なくなんねぇ。。。
すげぇー。
先週買ったはずやのに、
まだシュワシュワしとる(^^)


Yes!!!



俺も負けずにシュワシュワしまっさー!!




ほな♪



最近は朝陽と共に就寝ばっかりなので、
体調崩さないように気をつけます(言われる前に自分で言うてみた)


みなさんも新型インフル君に気をつけてちょ!!


リアルに手洗いうがいを!!!!




NAO