ホントのトコロ。 | NAOのブログ

ホントのトコロ。



どうも。


NAOです。



すこぶる寝ました。




下半期最長なぐらいに寝ました。




すっきりです。




なので朝からバッチリです。





ってかとうとう8月もあと数日と。

まじで海も山も草原もプールも行けずでした(_ _;)

こんな夏は初めてです。。。

こうなったら秋に期待やね!

落ち葉集めて焼き芋でもしますか?


とにかく、外に出たいんです。

ピクニックでも良い。


日々の細かい作業を詰め込んだ頭と垂れ流しにしてる心(笑)をリフレッシュさせとう存じます。



神経質なNAOさんはなかなかすぐには心開けない性質がありまして。


特に悩みなんて誰一人として相談できませんっす。


たまに方向ずれて行く事もありますが、
その時は自分で情報集めて、本読んだり、
考えて、そして判断し修正する。

人の意見で答え出すのが大嫌いなので。


「それってなぜ?」

「なぜそうするの?」

って常に考える。



みんながしてるからする。


なんて自分は許せません。



そこに心動かす何かの原因があるからこそ、
限界なく突っ走れる。

うわべの理解は何も生まないんです。




あくまで僕の信念ですが。



とことんまで追求し、判断したい。





何が言いたいのかと言いますと、


「行列のできる店」にはだまされないぞ(笑)ってことです。





そんな事を思う今日8月28日。





ん?



あ、


今日はMicroさんの誕生日ですやん☆



出会って数年、こうしてMicroさんに支えてもらいながら、
なんとか生きてます。


日頃の感謝の気持ちを込めて、大阪にてMicroさんの誕生を密やかに祝いたいと思います。



いつも本当にありがとうございます。



ハッピーバースデーおめでとうございますです♪

あまり飲み過ぎないように(^^;)





そんなこんなで、

絶賛作曲中で、絶賛レコーディング中です。


また写真載せますにゃ♪



あ~何食べよにひひ



NAO