アンサー3♪ | NAOのブログ

アンサー3♪

ハロハロキーン。


大阪は今さっき梅雨明けしたらしいです。





来たぜ猛暑。


見たぜ皇居。


したぜ暴挙。







おらわ、

傷心中。





だって。

車盗まれたんやもん。。。




あ、



励ましのコメント&メールありやとぉ(T^T)






何とか車なくてもやってます。

レッツエンジョイタクシー!進め原付!!


ほんまわバイクの免許でも取得しよかともくろんだんですが、
全力で反対されそうやから諦めた。とか言うとく。


(_ _;)




何か色々考えてたら頭から煙出そうやわ♪

煙で思い出した。



雨中の花火って素敵やん☆

ファイヤー!!ウォーター!!


って感じ!






そんなこんなで質問のアンサーします♪



77:絢さんより
Q.すごく大切で大好きな人を自分でも気づかないうちにたくさん
傷つけてしまっていたらNAOさんはどうしますか?


誠意を尽くしても許してくれなかったら諦めますか?

A.そうですねぇ。。。。きっと、諦めちゃいます。
許してくれるのを待つその前に、傷つけてしまった自分を責めてしまうでしょうね。
絢さんはきっと大丈夫ですよ♪「心こそ大切....」ですから★


78:ぴろさんより
Q.好きな国はどこですか?
その理由は!?

A.初コメントありがとう♪
ずばり今好きな国は、海が綺麗なとこ!と韓国です!
海外には1度も行った事がないのですが、この夏の季節はやはりビーチでソーダが♪
あと、韓国ラブはまだ健在です!!


79:みわっちさんより
Q.今のNAOくんを励ましてくれてる音楽はありますか?

A.ありますよ!曲の内容とは直接関係ないのですが、
マイケルジャクソンの曲を今よく聞いてます。
昔から聞いてましたけど、お亡くなりになられてから、
特に聞くようになりました。「Heal the world」や「Beat it」
ですかねぇ。人間はここまで素晴らしい音楽を生み出せるんだって、
前を向かせてくれる。本当にこの方の音楽は崇高な芸術です。


80:ゆーみんさんより
Q.趣味は??(音楽以外でねっ)

自分の好きな所と嫌な所は?

A.音楽以外での趣味かぁ.....?食べることかなぁ。。あとは、妄想(^^;)
音楽は趣味も含んでるので、それ以外ってなると難しいっす^^;
自分の好きなところは、明るいとこ?ですかね。できればずっと笑顔でいたい。
嫌いなところは、プレッシャーに弱いとこ。。高所と閉所と暗所が苦手なので、
観覧車なんかに乗ろうもんなら、汗かいて震えてくる。
飛行機も無理.....。そんな自分は嫌っす。。


81:チーターさんより
Q.NAOさんも、嫌な事あってランニングした時に涙出た事ありますか・・・?


そんな時どう解決してますか?

A.ん~。。基本嫌な事あるときはランニングしないっす。。。
さぁ頑張るぞ!って決意がないとなかなか走れないんです。。。
体力の前に精神力鍛えないとね(^^;)


82:MAIKOさんより
Q.NAOさんは女性を見るとき一番はじめに見る所はどこですか?

A.まずはやっぱり「瞳」でしょー♪
僕、実は細くて、笑ったらなくなるような目の人がタイプなんです。
ぎょろっとされるとオヨヨってなってしまうし(笑)
なので「瞳」でございます。その次は「肌」!!笑笑



83:なおみん☆さんより
Q.1.女性がしてはいけない仕草はありますか?
(恋も冷める仕草(+_+)


2. 子供の頃、ピアノのお稽古をやめたい!と思ったことはありますか?先生は、厳しかったですか?(*^o^*)

A.僕的にでいいんですよね?笑
僕的に恋も冷める仕草、というか言動ですが、自分の元カレor友達等を自慢されることかな。
昔の彼はお金持ちだった。とか、友達はすごい人だとか(--;)
それを口にする時点で、じゃあその方とお付き合いしてください!て思います。
できれば恋人にとっての1番になりたいっすからね♪努力の途中ですからまだまだ(^^;)
子供の頃は、そういやピアノやめたいって思ったことないかなぁ。
先生は優しかったし♪高校生くらいの時、最後に習ってた先生は怖かったっすけど(--;)


84:akiko☆さんより
Q. NAOさんが幸せを感じる時は?

A.かに道楽のカニすきコースで最後に雑炊を食べるときか、
好きな人とお付き合いOKの返事をもらったあとの「これからよろしくね」的なメールをもらった時♪笑


85:ずんずんさんより
Q.私は半年に1回くらいのサイクルで、ガッツーンと落ちます。そんな時、どうやって上がりますか??

A.違う方の質問でも答えさせて頂いたんですけど、
車で爆音かけてドライブします♪元気になるまでずっと。遠くまで。
ただ。。。。。車なくなっちゃいましたけど(T^T)


86:サクラさんより
Q.自分がずっと大好きでどうしても叶えたかった夢が、叶えることどっちでもよくなっちゃったら、そこで願うのをやめるけど、それは、あきらめたことになっちゃうのかな。自分の夢って、ずーっと大好きでいれるものなのかな。どうでもよくなっても、そこで投げ出さないのが『夢』を叶える方法なんですか?それかどうでもよくなったらもう『夢』じゃないの?

A.まず、高校生の時の僕の夢は「ピアニスト」でした。
そして20歳頃の夢は「バンドでアメリカツアー」でした。
数年前の夢は「作曲家」で、今現在の夢は「大阪ドーム5万人ライブ」です。
僕にとって夢は変化したし、諦めた事も、どうでもよくなった事も何度もありました。
ただ、「夢を持つ」ことだけはずっと、変わらずにそこにあり続けてたんです。
今は、その「夢」を「目標」と認識し直して、さらに強く胸に願うようになりました♪
諦めたって、逃げ出したって、またそこから新たに夢を持てればいいんじゃないかなって思います。
その過程で、自分が強くなっていけば、気づけばいつの間にか、
簡単に諦めたりしない「強い自分」ができあがると思います(^^)
共に成長していきましょうね!!


87:Ku-さんより
Q.
NAOさんはTシャツと開襟シャツ(例えば、アロハシャツとか…)とどちらが好きですか?

そして、シャツの好きな色系はやっぱり白黒?それとも、他の色も着ますか?

A.もっぱらTシャツのみです今は♪たまにアロハも着ますけど。。。地元のコンビニに行くときぐらいです!!笑! ポロシャツ系はまったく着ません♪ゼロです。買いません♪
色はやはり白か黒です!!でも最近は、白地に赤とか、黒地に緑とかは着ます♪
ってか似合わないんですカラーは。。。。。


88:よもぎさんより
Q.おかんに言われて嬉しかった言葉は何かな?

A.ん~、、、嬉しかった言葉。。。。
ないです。。。
嘘です(^^;)「あんたが家でピアノ練習してるん聞くの好きやった。心地よかったわ。」です。。。
すいません参考になりそうになくて。。。
でも昔はうるさいってよく怒られてた(-_-)どっちやねん。ってねぇ。笑


89:あきこさんより
Q.以前どストライクな美女を目撃したって読んだけれど、好みの美女ってどんなタイプ?

A.ザ・峰不二子。的なのが美女かと思われます。
ちなみに峰不二子さんの公式サイズ(時期不明)は
身長:167cm
体重:50kg
バスト:99.9cm
ウェスト:55.5cm
ヒップ:88.8cm
だそうです。笑
僕には無理です。



90: うんばぶさんより
Q.自分が深く決心して考えた事なのに体はついていかない時ってどっちが本物なんですか?

A.僕も同じ事考えたことありました!
身体がついてこなくても、心だけでも強く燃え上がらせれば、
いつか必ず心身共に本物になるんだと、そう信じて今も戦っています。


91:天パーマネントさんより
Q、オリンピック選手になるとしたらどの種目を選びますか?



体鍛えてるンですか?

A. すごい質問ですね(^^;)
オリンピックに出るなら、馬術。これって馬次第な気がするので(^^;)
体は最近鍛え始めました。でもずっとしてませんでしたよ♪いやまじです。




92:ネガティブ先生さんより
Q.運命の人は居ると思いますか?

A.いると思います☆僕的にの話しですが(^^;)
まだ出逢ってないのか、もう出逢ってるのか。。。
死ぬ時になったらわかるんかも(-_-;)
あると思います☆

93:ペルシアンさんより
Q.信頼していた人を突然嫌いになることはありますか?

A.信頼していても、人は人。僕も突然嫌いになることあります。
でも理由があるんだと思いますそこには必ず。
基本僕は話し合います。それでも解決しない場合は悲しいけど、
消えます(- -)
理由を聞く事が大事なんかなって思いました!


94:サクラさんより
Q歯のホワイトニングって高いですか?

A.高いと思います!!


95:れいなちゃんより
Q.NAOくんのくつに『NAO』
ってキラキラ光った
スパンコールでししゅう
されてあったカラ
いぃなあ~~☆と思って
れぃも真似してかかとの所にゎNAO・REI
って張ったの~~っ☆★そんなれぃを見てNAO君ゎ
笑っちゃいますか~?

NAOくんゎ叶わないって
分かっているのに
息が出来なくなるくらぃ
人をスキになる。
そんな恋をした時
どぅしますかぁ~?

最近,体の調子ゎ大丈夫?

A.たくさん質問ありがちょ(^^;)
くつのキラキラお揃いやね♪全然笑わへんよぉ♪ちなみにあれはスパンコールじゃなくて、
デコレーション用のストーン?をつけてもらったねん☆またやってみてね♪
息が出来なくなるくらいに.....。気持ちを素直にぶつける!!それしかないね☆
体調は大丈夫よん(^^)心配してくれてありがとう!
れいなちゃんも無理しないでね(-_☆)v


96:三和さんより
Q.もう夏ですが、小麦肌と色白どちらが好きですか?笑

A.正直なところは、小麦肌派です♪
でも好きになった人ならどっちでもいいんだと思います!
どっちか選ぶならの話しでしたら、小麦肌かなぁ♪
火傷気をつけてね(--;)




97:JUNKさんより
Q.NAOさん、自身の曲で一番のお気に入り曲は?

Microさんの曲で一番のお気に入り曲は?

Spontaniaさんの曲で一番のお気に入り曲は?

A.自分の曲はやっぱり「OneWay」です!!色んな夢が叶った曲なので☆
Microさんの曲で好きなのは、「One Life」です!!
Spontaniaの曲で好きなのは、「DAY OFF」です♪



98:Chieさんより
Q.☆1つ目☆
NAOさんの恋愛対象年齢は何歳から何歳までですか?

☆2つ目☆
相思相愛で付き合うっていうのは、私の理想でしかないんでしょうか…?

A.対象年齢(笑)
逮捕されたくないので、下は成人(20歳)かな(^^;)
でも訴えないって確約があれば18歳までなら(^^;)笑
上は母親の年齢までですかね(^^;)
相思相愛。。。じゃなくても、付き合っていくうちにそうなりますよ♪
でも理想の付き合いなら両想いで始まりたいですよね♪
それも大事やと思います!



99:りんさんより
Q.東海3県でのライブの予定は???

A.今のところ未定です(>_<)
けど必ず行きます!!!
よろしくね♪




100:ヨクサルさんより
Q.以前毎週火曜日は自分の夢を考える日『夢火』にしようとブログに書かれてました。最近新たに増えたであろうNAOさんの『夢』って何ですか?

A.最近増えた夢は、
「家庭を持つ」です!!!結婚して、子供と犬と日曜日に出掛ける。
そして「遊日」(ゆーにち)を作る!笑
です!!家に帰って、「おかえり」が聞きたくて。




101(ワンちゃん):れんさんより
Q.いま、NAOさんの瞳に映ってるものは?

A.PCの画面!!笑!と、
夢叶えてる自分!!
です!!!




102:kiaraさんより
Q.沢山コメントあっても
全部読んでくれているのでしょうか?

A.もちろん全部読んでます♪
すべて大切ですから!












今日はここまででした!!

分けて答えてすいませんm(_ _;)m



なかなかいっきに返信できなくて....。





また続きはすぐに!!!








さて、これから荷造りします!!!






東京へゴーします!





暑い日に、

心燃やして突き進もう☆

かいた汗が、



風に吹かれて涼しいよんっ♪



頑張ったご褒美ですよ!





NAO