これだ!! | NAOのブログ

これだ!!

おはよう。


昨夜は、くそ暑い中、

そんな外気よりさらに熱い男達との男呑み。



我らがMr.Primaryこと、マイクロボスと、


そして同じくプライマリーで激しくジェット気流生み出すこの男、タランチュラことタラ君と。


まさ君は今回はいなかったけど、僕にはこんな最高な先輩がいるじゃないか。


男の中の男達が。


来たよ。

これだよ。



久しく忘れてた、
この血が煮え立つような情熱を、再び心に湧き上がらせてもらった。


ほんまに、どこまで行っても、本物は腐らない!

酒に揺れた瞳のその奥に、確かにパッションを感じた。


やりますよ!


やったりますよ!


プライマリーはあなた達だけじゃないっす!


俺もちゃんと夢掴みますよ!


昨夜から、胸のうずきが止まらねー。




原点回帰☆



またここから!




ぶれない、揺れない精神を作り上げるため、決意深い祈りで!

よし。


環境や病気なんてそんなの関係ねぇ!







さぁ行こう!


僕が連れてく。

応援し、支えてくれているそこのあなたを、

最高の景色、

ドーム五万人の景色へ!


俺が連れてく!

絶対に!





ずっと一緒やで!





みんなの事、ファンなんて呼ばせません!





いつだって、



僕のそばにいてくれた、



そんな大切な人達ですから☆





だからこれからも、







あなた達の為に、
















僕は歌う!





2009.07.21
(今こそ聴いてくれ!
みんなとの絆を描いたこの1曲、Onewayを!)

NAO