発作(ほっさ)、福生(ふっさ)、わっさ(意味不明) | NAOのブログ

発作(ほっさ)、福生(ふっさ)、わっさ(意味不明)

発作(病気の症状が急激に起こること。ふつう短時間でおさまる。)


福生(東京都西部、多摩川東岸にある市。米空軍の横田基地がある。人口6.0万。)


わっさ(意味ぷぅ)







あかん。


久々に来た。


「どうでもいいですよ症候群」



発作的な?

(.....ふつう短時間でおさまる。)



って(笑)


携帯折って、この世から存在消したくなる。

そして元気になった2、3日後にまた新しく携帯買って復活的な。



でもこないだ携帯新しくしたとこやからそれはしねー。



でも頭の中ごちゃごちゃっす。
別に何かあったとか、原因がこれってわけじゃなくて、
元々あれこれ考えすぎるタイプやから、
ふとたまにその神経質な感覚で物事をとらえると、
どうもネガティブに走ってまう。


っでブログでそんな想いを述べる。


そして"強制上から目線メール"いれてこられてさらに落ちる。


だからこう言うネガティブな事、素直な気持ちをここで書けなくなる。

さらに悪循環。

別に書かなくてもいいんかもしれんけど、

元気な姿、頑張ってる姿だけを見せるアーティストにボクなら共感は持ちづらい。

から。


ほんまにずっと元気ならそれが1番良いと思うけど。



遠い存在の人になりたくないんです。


だってここにいるんですから。


ここで悪戦苦闘しながら生きてるよ。






人間なんやね。

落ち込むんやねNAOも。

って、

人間として生きる上で、

すべてを語り合いたい。


有名になれば、影響力も大きくなるから、
メディアでリアルな言葉を発信する事って難しいけど、
まだ全く大丈夫っすよね。

まだ全然街歩けるもん(笑)

風呂屋いけるもん(笑)

KAT-TUNのWhite X'mas作曲したって言っても「うそつくなよー」

って言われるもん(大笑)




だからまだ言えるよね?

リアルな気持ち。



"強制上から目線メール"はもう読まないようにしてるけどね。



あくまでここでの発言は、


「僕の気持ち」や「僕の想い」、「僕の考え」ですから。





はい。



まだまだ未完成ですよ。


"未完成人間NAO"です。




投げ出したくなる事も、


逃げ出したくなる事も、



甘えたくなる事も、


拗ねる事もある。





自分の方法で、
戦って、勝って行けばいい。

他人の方法は関係ない。


無理に元気にならなくていいから。




笑顔な人は好きやで。

無表情の人はちと苦手。。。。

でも無理矢理な笑顔はバレるしわかる。

空気読めるからNAOさん(^^)v笑





それでも僕は、弱い人の味方になりたい。

僕自身もまだ弱いけど、

人の為に生きて、人を知って、

その過程で自分を知って、

そして人も自分も最後は強くなって笑いたい。








問題がたくさんあるのはなんとなくわかる。


一時的にストップさせてるその発作や頭痛も、



錠剤型安心薬じゃあ、ほんと一時的だってのもきっと気づいてるはず。




ほんとの完治は、強くなる事なんやって、


僕はこの数年前に気づいた。



そこからが本当の治療。



そして人生。





負けないよ。








負けないで。







大切な人が、



ありのままの姿で穏やかな毎日を、

幸せな笑顔を多く咲かせるのを希望します。





世界平和!って大きなテーマを掲げれる人間まではまだまだ遠いけど、


ちゃんと大きな規模で考えて、


そして1人独りの為に動く。




Microさんがそう教えてくれた。



世界平和も、すべては1人の人を大切にする事から。







ちゃんとその通り生きてます。









これからも、これまでも。










わっさーって生きていきます。

(笑)




◯わっさ[読み方:Wassa]
[意味:人生いろいろあるけど、とりあえずドンとかまえてドバーって走って行こう!の意味。]
比較級:わっさ、わっさー、わっせすそ。あ、噛んだ。わっせすと。
使用例:「こないだマジ彼氏にふられちゃってー。だからこれからマジわっさーって生きていくしー。
/マジ?それちょー辛いね。マジわっさいこうね。/そうだねー。わっせすとに生きなくちゃね。」的な。
NAO広辞苑第4巻より






っね。







エアコン設置工事は明日なので。

今日はまだまだ暑いぜ。






だから、


だから?

久々にやっちゃいます。






☆大質問コーナー!!!!!!!!!!!




久々に、皆さんの疑問、質問に答えたいと思います!

答えれるのは全部答えます!!

答えれないもの、悪意があるものは放置します。。。

なので答えれる質問、答えのある質問でお願いします!!


まぁNAOに興味があればでいいですから!!!笑


ゼロも寂しいけど。。。


以前した質問でもいいよ。

もしかしたら考えが変わってるかもしれんし☆


だからもし聞きたいことがあるなら聞いてちょ。


そしてあなたの事も教えてちょ♪




よろしく☆





今日は少し心曇り空。

星空輝く夜にしたいから、


気持ち入れ替えて頑張る。






ありがと。




ほな、質問待ってます♪


NAO