あかさたな。より、いきしちに。が好きです。 | NAOのブログ

あかさたな。より、いきしちに。が好きです。

こんにちわすれた頃に出てくる串屋の割引券。


どもっ。


今日も僕ですねん。


毎ぁぃ日毎日ぃ~僕らは鉄火丼~ぅうえ~で焼かれて~イカになっちゃうよぉ~♪
(Song by およげたいやき君)

って歌ってました。


はい。


僕NAOです。

NA-OでもNe-yoでもタコでもバカでもなく、

NAOです。



でも実を言うと、、、、









NAOです。




ぷぷぷ(´Д`)



調子どーよパーリーピーポー?


って、どうも恥ずかしくて言えません。



はい。


NAOです。






おい。





そこの君!!




クルクル回って目がまわらないのかい?!




ってそれMAO(Asada)やんっ。。。










行かないでくれ。


そして引かないでくれ。








別にふざけてませんけど何か?




いやいや。


書く事ないんです。





最近の事と言えば、




エアコンがないから、

窓を開けて扇風機で寝てるんすけど、、



体の調子良いっすわぁ~。



やっぱねぇ、エアコンが発明されてからまだそんなに年月ってたってないやんっ?


だから人間の進化具合から見ても、
現代人の体にはまだエアコンを受け入れる遺伝子ってないと思いますねん。

だーかーらー!!


夏は暑い中過ごすのがきっと体に良いはず。


とか言うてエアコンない自分に言い聞かすよ。

良い木貸すよ?




でも実際、正直言いますと暑いです(´Д`)


まじ暑いし。

まじであちーし。

まじで安土桃山の戦国武士。








なので、知恵をしぼって考えた。



NAOさん考えた。


暑さから逃れる方法を。






1、エアコンって何?そんな物知りませんが。と思い込む。


2、んぁ生キャラメルを冷やしてた保冷剤で俺冷やす。


3、風鈴?ちりちりうっせーから投げてやったぜwwwwww


4、実家帰る。






5、そんなん4に決まりやんー。

っと、実家へ帰ろと決意し、

さてよっこらしょってベッドから起き上がってみてですねぇ、

床に横たわるTシャツを見てしばし物思いにふける。

そういや洗濯しなあきまへんなー。っと。

でもめんどくせーからまた明日ねバイバイ。

って思いながら冷蔵庫に向かう。

オレンジジュース飲みたいなと。

あっ、生茶しかねー。

しかもその隣に生キャラメル。

その奥にはらーめん(生麺/賞味期限15日まで)。

どんなけ生好きやねん僕。

ってひとりつっこみ。

仕方ないから生茶をチョイス。

飲みながら録画してたガキ使みて爆笑。

こうなれば録画し貯めてた番組全部見たんねん。

っと。。。。。。

気づけば寝てた。







なので正解は5番でした。





みんなも良かったらやってみてね(-_☆)







たまりませんなーこのゆるゆる感。







あさってのスタスマ1周年、体調万全でむかえれそうだにゃ。











って!!!!





あさってやないかーい!!!!!








やばいよー!!!




準備しなあきまへんがな!!!









こうしちゃおれん!!

また来るぜ☆




NAO