たけのこの山?きのこの里? | NAOのブログ

たけのこの山?きのこの里?





やぁやぁ。




ご苦労様でござんす。


作業の休憩中にてBlog更新。



これといって書く事ねぇけんども、

とにかく更新。



あ、雨降ってます?

スタジオ窓ないからわっかんねぇ~よぅ。




そうそう。



今朝は朝マック。
昼はスーパーカップの豚キム豚キム♪

今は、、、


胃痛で食べる気せん(-_-)



もうやんなっちゃうなぁ。




東京にいてる間はこんな感じなんにゃろめー。

早く大阪帰って、美味しいごはんが食べてーわ。テイトーワ。



さて。


今日から7月に入りましたけれども。

今月のNAOさん、また色んなとこでインストアしちゃいます。



10日スタスマ♪1周年でしょ。


そしてその次の日11日は茨城(いばら"き")?で。

んでそのまま続けて12日は埼玉?で。


夏のど真ん中やけん、
海も行きたいっす。


もしあなたの街の海岸で、
NAOに似た人が泳げなくて波打ち際でばしゃばしゃしてても、
絶対に声かけないように(-_☆)v

たぶんそれはいじけてブーブー言うてるところやと思われマスカラ。


さぁ今年も日焼けするぞー!!


おう。



さて。



ここで突撃どきゅんアンケート。




Q.女子に質問☆恋をするならドッチ?




A.日焼け満開のイケメンチャラ男君とひと夏の熱い恋。


B.色白まじめ君と未来あるさわやか平凡恋。




さぁどっち??


って別にチャラ男君になろうとしてるわけじゃなく。

そんな事じゃなく。



さっき雑誌で美馬支店(←どこやねん?笑)見ましてん。


ひと夏の恋を希望される女性の割合が結構多かったので、

まーじーかーよーっと。


なのでみなさんに質問っした。



どうなんでしょね?

夏てやっぱ開放的になるから、

普段警戒心バリバリの方も夏には少し警戒心緩ゆるくなるのかね?


まぁそんなこんな言うてんと、、、




早く夏よ来ーーーーーーーーーーーーい!!!!




っす。





現代では夏は寒く、冬は暑い。


エアコンの影響で身体がおかしくなってきよる。



だーかーらー!!!!




夏こそ海や山や森で汗かいて。

季節を受け止める!!!!



よし。





今日はそんな事を思ったNAOでした。

引っ越してからまだ家にエアコンつけてないそんな
自分自身に言い聞かせてるだけなんすけどね(^_^;)





あー



帰りたいけど帰りたくねー。。。。

ぜったい部屋暑いしーーーーー。




やんなっちゃうなぁもう。





お!


そろそろ作業に戻るぜwwwwww


スーパーコップ豚ムキ食うて男を上げるんだぜきー坊(-_☆)


なにコップヌードルのライトなんか食べてるんだぜwwww


男は黙って豚ムキだぜwwwwww




今なら勝てるぜwwwwwwかかってこいだぜwwwww


NAO