頭の中がバカになっちゃってますきっと。 | NAOのブログ

頭の中がバカになっちゃってますきっと。



おはー。


最近頭の中?脳?神経?ってかそもそも、
元からこうだったのかもしれませんが(^^;)
自分を止めれないんっすー。


誰もがきっと脳のどこかに、
「行き過ぎた自分を止めるストッパー」
みたいなんがあると思うんですけど、
なんかその機能が年々きかなくなってきてるような。。。


「不可能はない」って、
ここ最近ずっと自分に言い聞かせてきたから、
いつの間にかマジでそう思えるようになってきてて。
そこまでやと良い事やと思うんですけど、
ほんまにそこまでできるんすか僕、、、って自分で自分に驚いてます。
いや、良い風に言うと、そこまでできるの?
やけど、悪い風に言うと、それはしちゃあダメでしょってふと我にかえる事がしばしば芝浦。

あ、別に病気とか調子が悪いとかじゃなくてですよ(^^;)

ただ最近の自分が考える事の限度のなさにビックリ。


例えばで言いますと、

まじでスープカレー食べる為だけに北海道行こうかと考えてたり髪を結んダリ泡で遊んダリ(Follow the shadow♪より)

おいおい、バブル時期ちゃうよこらこらって自分につっこみましたけど、、、。
危うくネットで飛行機の空席案内ページ開く寸前でいったん落ち着きましたけども。。。


他には、ライブ中歌っててふと、
「はい、すとっぷすとっぷぅ~。音とめてくださいー。」
っていきなり曲止めてみたくなる(笑)
なんかみんなとしゃべりたくなる時があるんです(--;)

「歌はもうええから話そうぜー!!」

的な(_ _;)


あかんでしょまじで(_ _;)


って。



それしてもたら、
TOM氏から長時間にわたって「今後のライブに望む姿勢」とかそんなタイトルで反省文書かされそう(^^;)
笑笑

いやいや笑えんわ。


ってかその前に、曲聞きに来てはる人からしたら、
トークはいらんから歌えよおい。
ってブーイングでしょうな。。。


よかったーかろうじてストッパー機能働いて(汗)


でも昔は、自分の殻に閉じこもりまくってたんよこう見えて。
どう見えて?笑

ネクラと言うかオクラと言うか。

悲観的なかんじー。



授業中、先生に当てられても恥ずかしくてぼそぼそ言うてた感じの子。


慣れないと自分の気持ちを外に出せない子でした。


いや、違うな。


めっちゃしゃべる子やったけど、
ほとんど嘘ばっかで、
本当の自分の気持ちは絶対外に出せへん子やった。



めんどくせーな俺ぇ~!!


ってかどうでもええわなーそんな事ー!!
別に聞きたくないわなぁ~Blogでそんなことー。



ほら。



いまはもうすげー自分の気持ち外に出せてるし。


ってか出し過ぎて怒られるし、空気が凍ること平気で言えるし。



だから、その「空気が凍ること」をちゃんと抑えれる自分になりたいんドS。




ってか気持ちが激しく動くと止まらんのよもぉ~ぷぅ。





危険よまじで。






すれ違ったドストライクな美女と、
まじでもう1度ですれ違えれると思えるもん(苦笑)



はいそこ引かない引かない(-_-)
ドン引かない(-_-)




ほんま危険。


「何?今の人?やばっ。恋?違う違う。
いや、でも不可能はない。
いやそもそも不可能って何?
ぼくわかんなーい。
でもあからさまに綺麗ですねって声をかけるとすれば、
間違いなく逮捕コースまっしぐら。
ほな最高のシチュエーションでまためぐり逢うことを祈ってるぜアディオス(-_☆)/
いやちょい待て、奇跡は自分で作るもんでしょーが。
なら行動に出るか?
待て待て。逮捕されるぜwww
ん~。もしボクが福山雅治さん的な男なら?
向こうが逆に振り返ってくれたかもな。
おーい、妄想ですやんそれー。。。
自分を知れ!!!!
はい。
じゃあどうする?いやそもそもどうしたい?
ん~。知り合いたい。
あ、m◯xiとかしてんのかなー。
いやいや、いきなりメッセージして[こないだすれちがった者ですけどー.....]はあきらかに危険な男やろ。
だー!!!ってかまず何も情報ないのに見つかるかいっ(-_-)
ほなここは渋く、[まぶたに残る麗しのキミ]とかそんな歌詞書くか?
キモっ。。
あーもー!!
しかしチチヤスヨーグルトうめー」











的な(_ _;)








ない?(^^;)



あーあ。

今ので次のライブ来てくれる人数激減やわきっとー。


ほらね?

またストッパーきかずに書いてしもTEL。




っま、ええかぁー。







いやあかんやろ絶対。


それ1番あかんやろ。おい。





って。




すげー楽観的。









人って変わるね☆







変われるね☆












今日もNAOさん生きてます♪


あなたの耳元でちゃんとNAOは歌ってますか?


イヤホンから聞こえる僕を、

どうか愛してくれていたら。。。




















はい引かない引かない(-_-;)



NAO