京セラドームへ行ってきました。 | NAOのブログ

京セラドームへ行ってきました。


ハロハロキーン♪


車の中の温度がやばすぎる(_ _;)
殺人的やでしかし。

車内に子供や動物を残してエンジンを切っちゃうのは、
本当に危険やから気をつけましょーね!!
ワンちゃんも残したままにしないでな絶対に!!




はい。




ってことで、昨日はKAT-TUNのコンサート@京セラドームへ行ってまいりました☆

田口君が招待してくださってん(>_<)


始まる前に少し話せるとの事なので、
控え室へ♪

もうウキャウキャでしたっす。

"お土産"もちろん持って行きました。


そんで席へ案内されたその場所は....、

アリーナど真ん中の超ステージ目の前の席で。。。



少し恥ずかしい気持ちも抑えつつ、
始まるともうテンションあがってまして。

しかも田口君、僕が座ってるとこ知ってるから、
すげー気にしてくれたみたい。
男同士やのに、ずっと指差し合いながらライブを体感☆


みなさんと同じ気持ちになれました☆




しかも「今亀梨君こっち見てくれたってー!!」

ってずっとその気になってた!


いや、あれは絶対見てくれた(笑)


ってか関西ジュニアさん?

の中の1人の子が、女性の中にこんな男がいたのにビックリしたのか、
二度見して目を丸くしてた(笑)




そんな中、聞いてきましたよ。


生White X'mas♪


色んな想いが頭を巡りましたが、
いざ歌が始まると、そこからはもうKAT-TUNの世界。


ただ聴き入ってました。


もちろん感動やったけど、
音に包まれ、ドームの空気の中にとけ込むメンバーの声と音が、
今でも耳に刻まれてる。

ここで。

ここで聞いた事が、
またさらに僕の想いを膨らませた。


そんな時、隣で聞いてたファンの奥様方が泣きながら僕に、


「こんな良い曲をありがとうねぇ(T-T)」


って。






って。。。。。。






(T^T)





なんなんだいKAT-TUNファン(涙)






もうその言葉で僕は逝きました(^^;)



嬉しすぎるでしょーよ。






また聞きたいなってそう思いました。
僕が作ったWhite X'masはなく、
彼らが創りだす世界を。


はい。


そんなこんなで、田口君、
使ってくれました。


お土産に渡した、「なんでやねんハリセン」と「なんでやねん扇子」!!


何か面白い物を!と思って買って行ったのを、
ちゃんと使ってくれたんっす。


嬉しいねー!!まじでー!!!





本当に、素直に楽しんで帰りました!!




田口君ほんまにありがとう!!
ここまでしてくれたんが、すっげぇ嬉しかった。

次食事行ったら約束どおりおごらせてもらいますから!!笑




あと、色々KAT-TUNについて教えてくれた隣に座っていた奥様、
ありがとうございました(笑)
おかげさまで、さらに楽しめました☆




ほんとまた行きたいわぁ!!








そんな事を想ったKAT-TUNコンサート@京セラドームでした♪









さて、





今日から6月。





もう目の前に。









2009年6月3日!!!!
NAO 1stAlbum発売!!!!


「The Light」
UMCF-9513
初回限定盤[CD+DVD]
¥3,200

通常盤[CD]
¥2,800

















発売まであと2日。

NAO