バタバタ期間突入。 | NAOのブログ

バタバタ期間突入。

こんにちわ



和菓子(わがし)



しかめっつら



ラ・カンパネラ



ラジオボイス



隅田川(すみだがわ)



ワニ



ニモ



申し遅れました、NAOです。

よろしくどうぞ。



存じておりましたか?
それは失礼しましたm(_ _)m



楽しんでますかい?
僕は今日はよく寝れましたです。



すこぶる熟睡したぁー!



あ、大阪では見れませんが、
「For You feat.Mayu」がメディアで流れてまして。



テレビとかかなりウレシスですぅ。



ウルウルきますよね。



願いは叶うんっすよ。
まじで。



で、今日はなんでしりとり風(ふう)?



ウンババ。



バス。



すいませんねぇ。



ええ、なぜかしりとりから始めたら終われなくなってしもて。



てことは、終わりまでこのままですがな。



ナスビ嫌い。



一応伝えたいことはあるんですけど、
何せしりとり中ですから、なかなか本題にはいれないんですわ。



「わたしがおばさんになっても♪」森◯千里(もり◯◯ちさと)



ところで、来月のアルバム発売に向けてのイベントがどんどんかたまってきております。



スーパー玉出。



でんがなまんがな。



なかなか会いに行けないところへも行くんですよぉー今回は!!



箸(はし)



詳細を言っていいのか、わからんですけど。



どっこへ行っこうかぁ~こころぉ~やすめぇにぃ~♪



今のところ決まってるのは、
5/30 名古屋「SAKAE SP-RING?」
6/3,4 東京(予定)
6/6 タワレコ大阪NU茶屋町インストア
6/7 東京お台場ビーナスフォート(予定)
6/12 東京HOME GROUND@Nuts(アルバムリリースパーテーTokyoVer.)
6/13or14? 広島(予定)
6/15 大阪スタスマ11♪@Club DROP(アルバムリリースパーテーOsakaVer.)
6/20 タワレコ大阪北花田インストア
あとは、秘密☆笑
違うんです。
まだ細かい事がわからないだけです(--;)
この他に、名古屋がもう1度と、福岡(予定)ニモ行けるみたいな的な♪



なんかすげーっくないすか?



軽く全国的な?
え?北海道?



ううぅ(T-T)



海ぶどう。



ぅええ、ちゃんと体調整えておかないと、
連続で移動になるとなかなか疲れが抜けないNAO26歳の夏'09ですからして。



テッテレテー♪練っておいしいねるねるねぇるね♪



ね☆



寝込んでる場合じゃねぇし。



しっかりとこの想い届けにまいりますので、
みなさまどうか温かく見守って...。
いやいや見守ってもらってどうするんよ?!



よかったら、お近くの方、ちょっと遠いけど頑張ればなんとか来れる方、
めちゃ遠いけどここで行っとかないとそわそわする方、
不可能な位置に住んでるけど、不可能を可能にするぜ!!!って男前な方、
ぜひ初のアルバム発売に華を咲かせにいらしてくださいm(_ _)m



イベントスタッフぅ~、FETスタッフぅ~、プライマリースタッフぅ~、
っと、そしてNAO自身、心よりみなさまのお越しをお待ちしております。



スッピンでコンビニ。



二子玉(にこたま)のもんじゃのお店によく行きます。



すぉんなこんなで、明日はマイクロさんのツアー大阪デー。



ディスコ♪



コアラ。



らっきょ。



吉野家。



やかん。










ん☆




















ンババ!!!!!!











(続きをどうぞ)


NAO