A5 | NAOのブログ

A5

ぶやし。

ぶやし。

true-shibu



おはよー★






暑いっ!!


何じゃこりゃ?!ですがな。




夏ですがな。


サマーですがな。



さまー。



さま.....。







みなさま!!







元気っすかー??



NAOさんの今日はしゃかりき嬉しいDayです。


なぜかと申しますと.....。





また新しい曲が完成した★
true-vio
僕の左にいるのは、プロデューサーのSinさん、
僕の前にいるのが、曲でヴァイオリン弾いてくれたやっちゃんこと村田やすこ大先生と、
その左がキノケーこと木下ケイコ様。









やったったでー!!



今年の夏に、NAOが贈りますのは爽快刹那ソング。






早く聞いてほしいなー!!




もしかしたら、

すぐにでもライブで歌うかも(-_☆)v秘密♪







曲が完成するのが何よりもウレシス。











あ、それから言うの忘れてた!

つい先日、ユニバーサルからコンピレーションアルバムが発売されまして。


そこに、NAOの「君にもらう手紙」が収録されてます☆


何気なくテレビ観てたら、このアルバムのCMが流れて自分の名前があって、
ビックリしたらそういう事でした。そういやコメント撮ってたわ(--;)って。


「いちばん大切なキミへ贈るうた ~恋人へ~」
2009.5.20発売
UICZ-8054 ¥2,300(tax in)


1. 君想い/GReeeeN
2. そばにいるね/SoulJa × Yukie
3. 想い思い/キマグレン
4. DIARY/青山テルマ
5. ナナ/かりゆし58
6. 願い feat. YU-A Foxxi misQ/童子-T
7. 雲の上の君え(prologue)/九州男
8. 時の中で/lecca
9. キズナ/Hi-Fi CAMP
10. Always You/Vijandeux
11. BIRTH~You’re the only one Pt. 2~ feat. MAY'S/CLIFF EDGE
12. 君にもらう手紙/NAO
13. 続→60億分の1/C&K
14. LUV/MUNEHIRO
15. DISTANCE/TWICE
16. 星の数 月の数/MONGOL800




もしよければチェックしてみてください☆

http://www.universalmusicworld.jp/ichikimi/








そんなこんなで、
用が済んだので大阪帰ります。

(T-T)/

帰ってさっそく別の曲作業しなあきまへんねん。

貧乏暇なしですねん。



待ってろ大阪ー♪

待っててねたこ焼きボンバー♪







そうそう、サクリナちゃん!!
ブログで着うたの事書いてくれてありがとう(T T)

本当に感謝ですm(_ _)m






はい。



今日はやっちゃいます。






勝手にランキングです。







今食べたい高級(お値段がちょいとお高い)料理ランキングです。







想像は無料でしょ?笑






☆☆☆第3位☆☆☆













「てっちり」



ぐーふー。




でも鍋やしかなり暑苦しいかも。。。
それに季節じゃございませぬけれども。。。


でも食べたすぎる。










☆☆第2位☆☆















「しゃぶしゃぶorかに」






また鍋かい(^^;)
とにかくおいしい。

やば。


腹へり。









そして、、、










☆第1位☆



















大阪堀江にあります、



「やきやき三輪 堀江店」






鉄板料理屋です。

お好み焼きとかホルモン料理もありますが、

そこで出てくる海老やらステーキやら、
季節の野菜も含め、味付けがハンパなしです。



まじで好きなお店なので、
あまり宣伝したくなかったんすけど、

やっぱ美味しい気持ちはシェアしたいっすにゃ♪



なので紹介しましたー!!



ちゃんちゃん♪






あー、
想像したらやばい。



稼ぐぞーーーーー!!!!!







週1で通えるまでに稼ぐぞー!!!!!!!!












道連れじゃーーーーーー!!!!!!!!!














はい。









「明日の幸せは今日の頑張り」






哲学と、夢と、情熱を持って毎日を生きて行きたい。


その中で出逢うたくさんの後悔や反省、

または学びと喜びは、どんなに落ち込んだ自分の気持ちをも、

強くさせる、広くさせる。

"絶対"と言う名の哲学を胸に、

夢を具体的に描き、またその夢を心の栄養にして、

どんな壁にも自ら進んでぶち当たろうと、

情熱あふれる熱い人間になれたなら、

こんなに素敵な人生はないよね。

落ち込んで、悩んで悲しんで、

また復活して喜んで、

僕はまだまだ弱いからその繰り返しだけど、

落ち込んだ後、また再び喜びを感じた時に見る景色は、

さっきよりさらに美しい。

さらにカラフルに。

明日を幸せに生きたいから、

今日たくさん幸せへの原因を作っておきたい。

そうやって毎日を華咲かせ進めたらなぁ。





"笑顔は幸福の結果ではなく原因"





良い言葉やね。










いつも笑顔あふれるあなたが好き。













"You can make my life worthwhile
And I can make you start to smile"






たくさんの笑顔を、
いつもまぶたの裏に。

NAO