想いも一緒にダウンロード。 | NAOのブログ

想いも一緒にダウンロード。




こんちわ☆



昨夜はよく寝れました?





ほんまに嘘じゃなくて、、

昨夜、何故か夜中4時44分にパッて目が覚めたんですって。


着信があったわけでもなく急にです。


しかも朝起きて、ブログにログインしたら、

設定がいくつか変更されてたしヽ(゚Д゚;)ノ!!。。。





頭の中で火曜サスペンスのオープニング音が流れたっすわ。





何かこれは事件のニオイが。。。。




それとも......






夢遊病??







どっちにしても、不気味で寝れんかった(笑)




だから録画してた番組をいっきに観まして。








ふと気づけば爆睡してた(^^)






単純やなぁわたくし。









そんなAB型26歳男子、NAOです。


よろしく。











みなさま、もう着うたはチェックして頂けたでしょうか???

僕もさっそく設定しました♪(もうばっちり自分でできますから☆)



☆まだの方は、レコチョク(それぞれの携帯のネットメニューから[レコチョク]で検索してみてください)
のトップ画面よりNAOを探してもらって、それを押せばとべます☆



結構バージョンがたくさんあってビックリっす。



僕は、メロディーコール??
電話かけたきた相手がプルルル♪の代わりに聞くそれです。
「ここで待とう」のラストサビを設定☆
さすがに着信音には設定しませんっした(笑)
自分で自分の着信音は恥ずかしすぎる(^^;)

なので、僕に電話してくれた方は強制的に、
「ここで待とう」を聞いてもらいながらそこで待っててもらおう(苦笑)


っでメールと電話の着信音はいまだにWhite X'mas/KAT-TUNのまま☆
たぶん携帯変えるまでずっとこのままにするつもり☆


ってか田口君から電話かかって来た時すげー嬉しかった(笑)


着信鳴って出たら本人の声(-_☆)v笑



あ、そうそう、KAT-TUNのアルバム聞きました☆



田口君、アルバム送ってくれてありがとうm(_ _)m




めちゃかっこいーやないっすか!!!!



White X'masのアルバムバージョン聞こうと思ってCDかけても、
いつの間にか他の曲ばっか聞いてるy。
それにWhite X'masのラップ、すげー良かった!!


学ぶ事がいっぱいあって、ほんとずっと聞いてるっす。



やるでー☆

次はNAOさんも頑張るでー☆



よろしくっす☆












そんなこんなで、

もうぼちぼち3時のおやつの時間に。




NAOさんも甘いもの頬張りながら今日も曲作業♪



やったるで。








あ、






手洗いウガイ、そしてマスク着用を心がけようね!!!



インフルエンザがすごいみたいやから!!!




ライブに来てみなさんがインフルエンザになったりしたら、
まじで悲しいっすから!!!



約束なー♪








ほな。






「明日の幸せは、今日の頑張り」by NAO




NAO