街を歩くとワンピースに目がいってしまうぜwwwwwwww危険だぜ東京しぶやーwwwwwww。 | NAOのブログ

街を歩くとワンピースに目がいってしまうぜwwwwwwww危険だぜ東京しぶやーwwwwwww。

おはよーございます。


朝ミャック旨すぎる。

東京=朝マック。

の方程式が生まれそうです。



今朝はすこぶる寝起きが気持ちよくって。
なので今日は1日の始まりから気分最高です。


天気も気温もヤバ気持ちいい。

涼しげー。




今日はこれから、
「One Way」「いつか」でもお世話になった、
スーパーPの橋本シンさん(「ロングバケーション」セナのピアノ作曲)と、
曲作業&レコーディングぅしまっす。


やったるでー。









あ、昨日そういや母の日やったんやー。

まぁ、うちのヒデミには関係ねぇーや笑

だって昔プレゼントあげたのに、
箱も開けずに1年間放置やったし(-_-)

あ、でもアップルマンゴーは喜んでたっけ。


食べ物かーい。

さすがNAO母!笑


みなさんは何しました?
ってか何してもらいました?

ってか母の日、父の日、
おじじの日があるのに、
なんで息子の日がないんすかね。

あ、そっちの息子じゃないっすよ。
って下ネタか~い!!苦笑



いやいや、子供の日とは違うっすねん。
それに5月5日の子供の日の「子供」っていわゆる何歳までを指してるんやろかー。

母親からすればいくつになっても子供は子供って言うわりには、
ある年齢を過ぎれば「子供の日」の主役からおろされるわけでしょ?

しかも、母の日や父の日って、永遠に母は母、父は父っすやん。

ほなら息子は息子、娘は娘、それも永遠なはず。



なので、今日は「息子の日」って行事について考えてみました。



まず日にち!これ重要っすよね。
1番行事が少なくて寂しい月にあったらいいと思いません?
11月とかどう?微妙にクリスマスとかまでちょい間のびする期間やん?笑

なので、11月にしましょー。
11月の第2日曜とか。

で、食べる系いるね。
息子の日にはこれを食べよう!みたいな笑

こどもの日はちまきっしょ?
ひな祭りはなんやっけ?
何かぶつぶつのちっちゃいのん。
そう、それ。笑



んー。



ラムネとかどう?笑
完璧僕の好みで進めてますけれども。

ジュースじゃなく白いつぶの方ね!

息子の日は歳の数だけラムネを食べるねん。
東北東とか向きながら!笑

「あーお兄ちゃん10歳やのに11個食べたー」
とかケンカしながら(^^)


ほんでもって、歌とか作ろう。

多分これは僕より、
スーパー作曲家の「NAOLERきーちゃん先生」に頼んだ方が良さそうやね☆笑

よろしくお願いしますねー。


あとねぇ、
息子の日には、
親父と銭湯に行くのが習わしとかどう?
これ意外とまじめに良さげやん?笑

親父と銭湯で語る日みたいなー。

妹がバイトから帰ってきて、
妹:「あれ?お兄ちゃんとパパは?」

母:「今日は息子の日でしょー。」

妹:「あ、今日はそっかー。銭湯に行ってるのね。ってかほんとに銭湯に行ってんのかなぁ?
   ほんとに男ッテ生き物わぁ。。」

母:「ほんとにねぇ。」

妹:「じゃあ今日はママと二人きりだね♪あたしもご飯手伝うー。」

母:「ありがとうねー。」



一方その頃、、、



父:「ぐへへへへへ(-_☆)v今日は息子の日やけん、
   こっちの息子にも楽しい思いさせたらなあかんなぁ~おい」
   
  
兄:「そうだねおやじー。ぐへへへへ(-_★)v」


注)心臓の悪い方、下ネタ嫌いな方、気分を悪くされた方はご注意を。
軽く流してくださいm(_ _)m





みたいな下りでどう?笑

ってか銭湯てそっちかいー。
的な。




え?

いやいや。


想像くらいはいいっしょ。

想像はただやし笑




そんな息子の日。



やっぱりない方がええんかも(笑)



ほな娘の日は?





ってもうええわ(-_-)/バシッ☆!!!

やめさしてもらうわっ!

どうもありがとー。









........。








やっぱ暇ってろくな事考えまへんなー。


すいませソ。










今日も、笑顔咲く1日を。




昼間は涼しいけど夜は寒くなるから気をつけチェ。


高いところにも気をつけてね!笑

true-oneway
「One Way」PV撮影風景より。





NAO