久々にクラブに遊びに行った♪ | NAOのブログ

久々にクラブに遊びに行った♪

おはようさんどすえー。


昨夜は、RSPが久々に6人でライブするってことやったんで、
いつもスタスマ♪でおなじみのDROPへ見に行ってきました☆


きゅんとします。


そして6月3日、
僕のアルバム発売と同じ日に、
彼女たちのニューシングルが発売っす。

昨日さっそく聞いてきましたけれども何か?笑

すっげぇよかとよー。


ぜひぜひ☆


そして昼間のイベント終わってアフターパーティーとして、
RIZEのみなさんもいまして。

やっぱすげーよジェシーさんは。



ほんでもって、
今日これから東京へゴーします。


明々後日(←あさって)にはスタスマ10♪もあります。


月末にKAT-TUNのコンサート見に行くし♪

30日には名古屋でのライブにも出演するし♪↓

http://sakaespring.com/


そんなこんな言うてたら6月3日には、
アルバムが発売されるし♪

発売に先駆けて、
あちこちでインストアライブさせてもらうし♪

日本全国あちこち行っちゃうよー!!



まずは心身共に万全にして、
全部のイベントを大成功させないと☆



















相変わらずどうにもできない事が渦巻いてる世の中ですけれども。

これはこれ。

それはそれ。

ってさぁ。






こんな世の中でも、

夢を追う事はできるし、
大恋愛をする事もできる。
家族を幸せにだって。
若くてもちゃんと持ってんだ。

自分を。

そう、目に見えてる大きな渦に、
黙って順応できるほど僕らは大人じゃない。

だからこそ叫ぶんだ。

音楽で、
スポーツで、
絵だって、踊りだってそう。
ハードな音楽だろうが、
爽やかにポップだろうが、
叫び続けてるんっすよ。

それをさせまいと、
「若いもんは」って大人は言う。

今の若いもんは、
ちゃんと見てるんすよ。

世の中を。

流行に敏感に、
時代に俊敏に。

ちゃんとメッセージを発して、
ちゃんとメッセージを受け取って。

携帯やネットが増えてきたけど、
それでも、大人よりちゃんと世の中を見てる。

音楽が、そんな今の時代を現してる。


癒しを含め、
言葉やメロディーの中で、
自分の存在を確かめれるような、
そんな音楽が今の時代に求められていて。

ただ楽しい、ただ悲しいって単純に歌った曲じゃなく、
複雑に渦まいた今の世の中やからこそ、
複雑な詩の世界に共感する。

本当に、音楽が現してる今の世界。




だからこそ、


書く側の人間にも求められる、中身のある音楽が。

様々な経験を通じて、
自分自身の手で叫びを表現。

その中に込める未来と希望。

ポジティブに生きようよと、
ネガティブを語る。


だからこそ知りたい。


「白く霞む雪の中で
 凍えた心を
 その痛みを僕は知りたい」


いつだってそう。

弱いモノと強いモノが共存する世の中。


強さは優しさ。


子犬を見て、
抱きかかえ守ろうとする心を持つ人間だから、 

きっとできるはず。


優しく生きて。

誰かの癒しになれるのなら、

それこそが人生。


4つの季節と共に、
1年がまた過ぎ去っていく。


春には春の、

冬には冬の輝きが。



そのすべての変化に視線をおくり、
自分とそのまわりの成長を見守り続けれたらなと。




「隠していたその傷跡
 怯えた心を 今癒してあげたい」







この曲を、暗闇の中にいるあなたへ。




差し出したこの手を受け取ってください。。。








アルバム収録、
「VeryVery」解説より



NAO