目覚めた我が家は気持ちいい☆やっぱ家が1番ね♪ | NAOのブログ

目覚めた我が家は気持ちいい☆やっぱ家が1番ね♪

こんちくわ。

今日も1日始まっただよ♪



朝起きて、ご飯炊いて風呂さはいって。



で、さっぱりして飯さ作っただ。


まんず美味かっただに。




だって、インスタントラーメンだったでさ(笑)


たまんねーべな。




ラーメンライスですぁ。





っで今もうPCの前でごんす。



決めてるんスよ。

13時からスタートって。





会社勤務の方からすれば、
始めるの遅いかもしれませんが、
その分夜中までしゃかりき作業は続くっすもん!!
しかも独りきりで((_ _;))


1番ひらめきやすい時間帯ってのがあるみたいで。


そこを狙って曲作りすれば、
無駄無く効率的に進めれる。



とか言うてみる☆



ちゃんと朝起きてるよ♪





そんなこんなで、



今日も元気いっぱいいってみよー!!!!!!!






いいともー!!!!!!!!








3rdシングル曲を、今から作ります☆





「み、みんな、オラに元気玉をくれ!!」
by 孫悟空






さぁ、バリバリとピアノ弾くぜ!!


true-Key

って小っちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!





NAO