しかし環状線派手やなぁ~ | NAOのブログ

しかし環状線派手やなぁ~

大阪だぜおい☆


タコ焼きのニオイはいたしませんが、人情と温もりのニオイはプンプンするぜおい☆


しかし東京ってすげーな!
普通に有名人が歩いてるんすから!


新幹線乗る前、プライマリーの鬼軍曹ことトム伯爵と渋谷で待ち合わせしてたらよぉ、ピンクが素敵なお兄様とばったり会ってよ~。

なんと日華さんっすよ~。
なにやらすごいボイトレスクールを立ち上げなさるみたいで~。アーティストの繋がりが幅広い日華さんやからこそ成せる事!


まじすごいです。


詳しくはまた!

日華さんのblogみてくだせ~!


そんなこんな言うて再び歩いてたら、Aqua Timezのキーボード、マユさんと遭遇。


これまたビックリ。



つい先日ツアーで感じた興奮を伝えつつも、キーボードについて色々教えて頂きまして。かなり勉強になりやした!


ほんま東京ってすげー


とか思いながらblog更新してたら地元の駅でつまづいた。

だかしかし何食わぬ顔でそのまま歩き続けたぜ。


これが大阪。



どれが?!笑






ただいま大阪。


NAO