脳みそドゥーン(´Д`)USJにも行きたいし、TDLにも行きたい。でもまずはUFJ行かなぁ。 | NAOのブログ

脳みそドゥーン(´Д`)USJにも行きたいし、TDLにも行きたい。でもまずはUFJ行かなぁ。

オハヨーございまぷ☆


なんじゃそりゃってくらいの快晴で。
東京渋谷は絶好調ですな♪

だがしかーし。

いつも行くマクドが今日は改装中でヘコミ中(_ _)


でもそんなこんなを言う暇もなく。


今日これからまた大阪に戻って曲作業ドS。
ここ数日の睡眠不足にむち打って、
ガンガン動きますよってに。
ってかむしろそれってドMですやん。

結局わたくしはドMなんドS。


どっちやねん。





はい。ってことで。



報告が。















昨夜のマスタリングをもちまして、、、、













NAO初のアルバム「The Light」が、、、

















完成しました!!
   (T T)



全行程終了です。

ううぅ(T T)

2年越しです。。。。


発売までのあと1ヶ月ちょい。。。

待つんじゃなく、




祈って攻める。


ここからが本番だぜなnnnnnnnnnnn







プライマリーに参加して、
ほんとちょうど2年目。

この2年間の集大成が今回のアルバムでして。


やりました。

僕やりきりました。




さぁ、2年間の僕はここまで。




ここからは、新しいNAOを育てていきます☆



妥協無く、常に高みの次元で物事を判断したい。
「これでいいっか」をいっさい排除し、
「これでいく!」のみを信じて。


やりまっせ。


浪速のキム兄はやりまっせ。






だからこれからもみなさま、、、、








応援してなー(T T)/









みんなの支えと応援、そして信じていただいたその心が、


今のNAOを創り、明日のNAOをふち取ってます。







ほんとみんなのおかげ。


ありがとう。





来る6月3日。


この心 形となりて、

その手その胸の中に、











お邪魔しまぁーす(^^)v















っとその前に、、




ちょうど良きタイミングで、
初出演から2年目のライブが。




true-Hi-lounge


☆☆HI-LOUNGE 2009☆☆

2009.5.2(sat)

@渋谷CLUB ASIA

15:00~21:30

前売り¥2000
当日¥2500
小学生以下¥1000


お子さんもバッチリ入場できます♪

チケットINFO 3月20日よりお取り扱い開始
【ASIA チケット 03-5458-2551 受付時間15:00~23:00】


ASIA チケットに電話
↓  
チケット予約完了 

当日14:00よりclub asiaにて予約チケット引き換え

15:00より入場開始の手順になります

当日チケットはSOLDOUTになる場合がありますので
お早めのお求め宜しくお願いします♪


♪♪♪






あの日、緊張のあまり何も覚えてなくて。

下を向いてぼそぼそと歌ってしまい、
後ろへ下がりすぎてMicroさんに背中を押され、
前に出ろと怒られたあのプライマリー参加後初ライブから、

ちょうど2年。






今の僕を見に来てください。。。




せめて前を向いて歌えるようにはなりました(笑)




たくさんアーティストが出ます。

Mr.Primaryこと我らがボスも来ますよ!!!!






ゴールデンウィークのど真ん中。


今年のGWはこれで決まりやね☆





どうか家族会議の議題で今夜どうでしょうか?



もしこのblogを見て、決意して来て頂いた方には、

何かプレゼントを。


当日声かけてな☆



ポケットいっぱいにあめちゃん詰めとくから☆笑




楽しみましょ♪







それでは、

またどこかで。





バイバーイ(^^)笑









バイバイて....。



NAO