顔がパンパンにむくんでマックス。 | NAOのブログ

顔がパンパンにむくんでマックス。

いえっす。


更新しまっせー。



バンバンしまっせー。


いやはや。
先ほど、今日の終着駅であります桜新町(さざえさんの街)へ到着しまして。

true-SAKU


桜新町のマスタリングスタジオ「parasight」でアルバム最後の作業ですよってに。

たまらんねー。



良い音で聴くのは魂が揺さぶられる。

このスタジオで聴く最後の「音」を僕のリファレンスとしておりまして。


理想ですにゃ。





ってか、そうそう。

広島から品川へ帰るときの新幹線、

貸し切りでしてん笑
true-N700

すごくないっすか??笑





まじで貸し切りやったから、
両足上げて寝てました。

おかげさまで広島~品川間が15分でした(^^)v




そんなこんなでマスタリング始まっております。






そこで、
アルバムに収録される曲順等をご紹介したいと思いまっす♪






初回限定盤



1.Introduction

2.Immortal Name

3.ここで待とう

4.One Way

5.For You feat.Mayu

6.The Light

7.Paper Moon

8.Your Quality

9.Follow The Shadow

10.VeryVery

11.Outro


Bonus Track

12.Second Owner

13.僕はそれを愛と知る


DVD
Paper Moon(Music Video)
One Way(Music Video)
ここで待とう(Music Video)
+特典映像


となっております。




今回、初のアルバム発売ということで、
こんなにたくさんの曲を収録させていただける事になりまして、
本当に嬉しいっす。


1曲1曲にたくさんの想いを込めました。

でき限り、その想いを理解してもらいたいと思い、

今後、このBlogにてアルバムに収録されます曲を解説させて頂こうと思います。





取りこぼすことなす、
曲の細部まで伝えたい。





どうか心の隅々まで届きますように。








そんなことを書きながら昼ご飯のケンタッキーをムシャぶりついてたんだぜwwwwwwwwww




手作りのヌソシルのみてーだー。






ほなまたすぐ♪


NAO