オイリーだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww☆ | NAOのブログ

オイリーだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww☆


今日は、朝からノドが絶好調だぜwwwwwwwwwwwww昨日の晩からwwwwwwwwwwちょいと風邪気味やったから、薬飲んで今日に備えてやったぜwwwwwwwそしたら今朝からノドの調子が久々にちょいっす(超いいの略)ぜwwwwwwwwwwよし。今さっき五右衛門パスタを体育会系っぽく15分くらいで腹に詰め込んで今からレコーディングだぜwwwwwwwwwあんま時間ないぜwwwwwwwwwwwwwwレコーディング終わったらすぐに次の曲のトラック制作だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwようやくアルバム制作らしくなってきたぜ★


しかし、僕のレコーディングの姿、誰にも見られたくねぇっす。


ノドにマフラーまいて、その中に暖ったかカイロを忍ばせて。

そして厚着してます。



もちろん冬だけのスタイルですが、
CDの音源としてずっとずっと残るんですから歌は。


なので過度なくらいに気をつけてても、
全然やり過ぎじゃねえんですわ。



ってかまた時間見つけて更新します!!



そういや最近USJ行ってないねぇ~


もし可能なら行きません?


みんなで(笑)



団体割引適用できたらいいなぁ~(笑)




まずはETからでしょ♪


空に飛び立った自転車から見えるあの街の夜景(偽)が大好きなんです。







そこに夢がある。




誰か企画してちょ(-_★)v







ほなちょっくら歌ってくるでー!!!!!!!!!





NAO